龍はあなたを応援するが、あなた自身が動かなければ龍も動かない










神龍だろうが黄金の龍だろうが最高神だろうがすべてあなた次第である




あなたも誰かを応援する時はそうでしょ?



頑張ってる人を応援したくなるでしょ?





人間をやっていくには
どうしたって肉体を動かさなければならない



気持ちや心を込めて動かなければならない






人間をやろう

そのために生まれてきたのだから


最後までやり切ろう






それを覚悟したときに

あなたの後ろに付いているものたちが

わさわさと動き出し


あなたを守り押し上げにかかるのだ






笑おう

そしたら運気が上がるんだ!

そう誰かがいったなら

なんとか笑おうとしよう






感謝しよう


そしたら次元が変わるんだ!

そう誰かがいったなら

無理やり感謝してみよう






やってみよう
ためしてみよう
行動してみよう




あなたが動けば
龍も動く




あなたの龍を巨大にしていこう





ちゃんとあなたが乗っても
落ちないように





あなたが龍を育てていこう





だいじょうぶ
だいじょうぶ




会いにきて‼️


⭐️7/23

【ゆるぴこヨガin Tokyo】

開催します‼️

ありったけの【魔法】を

あなたにかけます!

【究極のダイエット!】


マチュピチュ、ナスカ

メキシコマヤ文明

プラス

芸能人オーラ

すべてお渡しします‼️

宇宙瞑想はあなたの人生変えてしまいます‼️


お申し込みはこちら




⭐️8月4日〜7日

洞爺湖リトリート

ゲストハウスに泊まり

ヘリ🚁で空中散策!

あと4名さま!




7月末まで締め切り延びました

⭐️9月30日〜10月9日
エジプトリトリート





運気爆上がりの旅
あなたを待っています



凄い勢いで

お申込みいただいています

ありがとうございます

動画でも

ぜひ見てください!

最後に私のダンスシーンもあります

動画販売お申込みはこちら


 

ぴこ

らぶ🩷