聖なるアンデス

マチュピチュナスカ
古代インカの魂のルーツをめぐる旅

こちら



収録

終わりました!



たくさんの皆さまにご参加いただきまして

本当にありがとうございました‼️‼️




とーーーーっても

楽しかったぁぁぁぁ❤️❤️❤️




2時間

あっというま


みなさま

いかがでしたか?



なぜ

ナスカの地上絵が

できたのか


なぜ

インカの石造りが

あそこまで精巧なのか



誰がいった

何のために

作ったのか




いまだに

謎ばかりなのです







そして

謎は謎のままで

よいのだろうな

とも思うのです




予想解明論破をしたとしても

誰もその時代には

行けないのだから

確かめようがないのです




それでも

私たちは

古代文明に憧れるし



宇宙と地球との

関連性にも非常に興味があります



このイベントの中での

ワーク、何度もやってみてくださいね!!



私たちは

宇宙人の末裔であるかもしれないのです



ペルー、インカ

メキシコ、マヤ


ここにいると

それがすうーっと入ってきます



なるほどな、と

思わざるを得ない



私が辿った

この魂のルーツの旅



あまりにも

素晴らしい時間だったので

動画販売させていただくことに

なりました!


 

やっぱり見てみたい!

という方は

ぜひお申し込みください

今日のエネルギーそのまま

お届けします


これ!絶対見たほうがいい!


↓↓↓



※今日ご参加の方は

後日アーカイブが送られますので

何もしなくてよいです!!




今日ご参加の方

良かったら感想を

コメント欄にください‼️


良かった点など

書いて欲しいなっ!!


よろしくお願いします!





ぴこ

らぶ🩷