龍の力をこの世で借りる






つい今しがたのこと


目的地まで

1時間40分と

ナビが案内しています



その地で約束の相手にも

その時間になる旨を伝えました




でも



1時間40分ではなく

30分で着いてしまったのです




スピードを出したわけでもなく

流れに乗って進んでいたら

いつのまにか着いていました



不思議‼️





こういうこと

たまにあります



時空を超えるのです




数年前は

4時間かかるところ

1時間で着いたことがあります




何度もいいますが

極端なスピードは出していません

出せる車でもないし

出せる道でもないし

出していたとしても

その時間では無理でしょう




辻褄の合わないことが

起きます



前の車に

隣車線の車がぶつかりそうになり

あ!大事故になる!と

思った瞬間

その車が消えてしまったり



時空をひょいと超える時



私は龍の力を借りる、と

思っています





龍は

私を常に守ってくれる

守護神のひとり



あわや、という時には

ちゃんと時空を飛ばしてくれるのでしょう




時々


あわや、でなくても

こうして

おもしろい現象を起こしてくれます




そして!



私の龍は


私のミトコンドリアと

深く繋がっているので

私がご機嫌さんでいることで


さらにさらに


楽しい

奇跡を起こしてくれます 





世の中には

不思議なことが

起こります



これって

私だけでなく

きっと

誰の世界にでも

起きているのですよ






龍の力を借りながら

三次元を楽しみましょう‼️




人生は

たくさんの守護神と

共に生きる



守護神は

ご先祖さまであったり

神そのものであったり、です




私には



それも神龍(シェンロン)が

ついていてくれます



あなたにも

目に見えない存在たちが

たくさんたくさん

守ってくれています




私たちは

後ろからあなたを守る!

だから

安心して

前をゆけ


絶対だいじょうぶ








会いにきて‼️


⭐️7/23

【ゆるぴこヨガin Tokyo】

開催します‼️

ありったけの【魔法】を

あなたにかけます!

【究極のダイエット!】


マチュピチュ、ナスカ

メキシコマヤ文明

プラス

芸能人オーラ

すべてお渡しします‼️

宇宙瞑想はあなたの人生変えてしまいます‼️


お申し込みはこちら




⭐️8月4日〜7日

洞爺湖リトリート

ゲストハウスに泊まり

ヘリ🚁で空中散策!

あと4名さま!




7月末まで締め切り延びました

⭐️9月30日〜10月9日
エジプトリトリート





運気爆上がりの旅
あなたを待っています



凄い勢いで

お申込みいただいています

ありがとうございます

動画でも

ぜひ見てください!

最後に私のダンスシーンもあります

動画販売お申込みはこちら


 

ぴこ

らぶ🩷