うまくいっている人を

応援なんかできないブラックな自分がいます



そんな人のためのブログです




キラキラと
人生がうまくいっている人の
投稿がムカつく時




順風満帆で

悩みなどない人の

言うことなど聞きたくない時



わかっていても

どうしても

人の応援などしたくない時




うまくいってる人が

ある日突然つまずいて落ちていくのを

思わずいいキミと思ってしまう時



そんなんじゃダメだと

わかっていても

やさぐれた自分がいるのを

認めざるを得ない時




言わないだけで

きっと

誰にでもあるのです





相手はちっとも

悪くないのだけど

自分が何をやっても上がっていかないので

どこかで「うさ」を晴らしたい




そんな時

小気味いいのは

うまくいってる人が

落ちていく時



自分だけ

嫌な思いをするのが

悔しいのです



ザマアミロ


この心がでてきてしまう




応援しなきゃと思いながらも

どこかで

悔しいのです




相手を応援すればするほど

自分の運気が上がる、と

わかっていても

それがなかなかできない




気づくと

相手の不幸を願ってしまってる

そんなブラックな

自分の本音に気づいてしまったあなたへ




そんな

苦しい胸のうちを

どうしたらいいのでしょう



こうしましょう



自分の気持ちを全肯定をする


思ってしまうものは仕方がない

と、まず、サレンダー、降参してください

私はブラックです

人の応援などできない人間です

そう認めてください

責める必要はありません

ただ、ただ認めるだけです


認めた上で

だから今のままの人生だったのだ、と

理解してください


自分を否定したままで

誰かを応援するのは

上滑りをしてしまうからです

全然届かないから


相手ではなく

自分の心に、です



・責めないこと

ひたすら

自分の気持ちを

認めてあげてください

責めないこと

ブラックだと決めつけないこと

かといって

良いことでもないということ

その気持ちがあるだけです

すべては中庸なのです



自分は

うまくいってる人にたいして

こういう気持ちを持っています


それは

自分も同じように

うまくいきたいからなのです 



それをわかって認めてあげたなら

相手が落ちることを

願うエネルギーの

矢印の向きを変えればよいだけです



人は100のエネルギーを

持っていたとしたら


今は50

人を羨み

悔しがるエネルギーに使われているだけですから


あとの50

運気をあげようとしても

うまくいかないのは当然のこと


それが分析できたら

その50

1運気が上がる方向へ

向ければよいだけです



すると

ちゃんと100のエネルギーで

運気上昇に向くことができるのです



他人を羨むのも

悔しがるのも

堕ちろと願うのも

人の不幸を願うのも

エネルギー



けして悪いことではない



ただそれでは

上がらないだけ



ならば

それを

上がる方向に向ければよいのです



分散していたエネルギーを

一点集中!

一気に集中!

全集中!




運気が上がることだけに

集中していくのです




損得でよいから

道徳的

倫理的なものがなくてよいから

人の応援をしてみましょう


見返りを求めて

人を好きになってみましょう



良い人なんかにならなくていい 



けれど

良い人のように

振る舞いましょう



偽善で良いのです



偽善でよいから

自分のためになら

人の応援ができるのなら

それで良いのです



堕ちろ!

ざまあみろ!と

思うより全然良いのです




最初から

人の応援は自分のため、とわかっているのだから

苦しくないはず




でもね 


不思議なことに

偽善でよいから

人の応援を続けていくと


いつしか

偽善ではなく

それが本心に変わってくるのです



誰かを応援できる自分、が

出来上がっていくからです




嘘は

いつしか

本当になる




あなたは

あなたの運気が上がることだけに

一生懸命になってください



そのためには

どんなことでもしてください



誰かの応援をする


うまくいっている人には

さらに応援をする




最短コースは

嫌な人こそ応援をする



全部自分のため、です


損得の得です



それが

結局は人のためになり

運気はどうやっても

上がっていくようになります



 

情けは人のためならず



宇宙は自分で創るのです





だいじょうぶ 

だいじょうぶ




⭐️あと4名さま!

ミトコンドリアメディテーション

追加募集受付中です‼️

こちら





⭐️7/23

【ゆるぴこヨガin Tokyo】

開催します‼️

ありったけの【魔法】を

あなたにかけます!

【究極のダイエット!】


マチュピチュ、ナスカ

メキシコマヤ文明

プラス

芸能人オーラ

すべてお渡しします‼️

宇宙瞑想はあなたの人生変えてしまいます‼️


お申し込みはこちら




⭐️8月4日〜7日

洞爺湖リトリート

ゲストハウスに泊まり

ヘリ🚁で空中散策!

あと4名さま!




7月末まで締め切り延びました

⭐️9月30日〜10月9日
エジプトリトリート





運気爆上がりの旅
あなたを待っています



凄い勢いで

お申込みいただいています

ありがとうございます

動画でも

ぜひ見てください!

最後に私のダンスシーンもあります

動画販売お申込みはこちら


 

ぴこ

らぶ🩷