シンクロニシティがバンバン起きています

普通ならば繋がりようのないシンクロが山のように起きていて


怖いほどの
エネルギーが動いた

これは
人生がうまくいっているのだよ、という
サインなのですが
 
奇跡は当たり前に起こる

 
こう呟いていたら

もうそうなってしまうのですよ



誰もが行きたがる
次元上昇
 
上に行く、というより


自分の『今ここ』が
大きく広がっていく、ということ

ではどうすればそれが広がるのでしょうか

どうすれば次元上昇できるのでしょうか



エネルギーの強いなおかつ心地よい人と一緒にいること


これはもう鉄板です

共鳴、共振していくこと



たとえば
嫉妬と恨みで溢れているサイトには
他人の悪口批判をすることが心地よい人たちが
そこに共鳴共振していきます


そこの情報を鵜呑みにしていきます
そうやって自分を正当化していき
表に出ているひとを悪となしてありとあらゆることを書きこんでいく


ドロドロの中にいたら
当たり前のようにドロドロになっていきます

なかなかそこから抜けることができません


だとしたら

誰とどんなエネルギーの人たちと
一緒にいたらよいのでしょうか



倍音
波動
共振
共鳴

感じるエネルギーも
見えるエネルギーも
聞こえるエネルギーも

今の私たちを写しています






私もワークショップやイベントに
出かけていきます


あ、この人のエネルギーを知りたい!と
思ったらその中にいたいと思いますし
イチ参加者として受け取りに行きます


受講するたびに参加費を払いその都度思うのは
お金は本当に、自分に払うものだな、と
実感します


ひとつイベントを開くには
会場費他、多くの経費もかかりますし手間もかかる


見えないところをイメージしながらお金を払うことにより
そのエネルギーも広がっていきます


潜在意識がほんの数パーセント
顕在意識に降りてきたら

次元はそれだけで、ものすごく広がります


愛と感謝とおかげさま


私はずっとそれを言い続けていますが


わかりやすいのは
お金


参加費を払うときや
スーパーで買い物するとき
コンビニやタクシーやブティックや
喫茶店や税金や家賃や光熱費や病院代や

すべてにおいて
出ていくお金に『ありがとう』と言えたなら

これすごいことになります


お金は文句を一番いいやすいから

お金を稼ぐひとを批難しやすいから


ちゃんとお金を出せるひとほど
自分の価値に納得をするから


愛と感謝は

結局は人への優しさではないでしょうか


人へ優しくできるひとは
自分に余裕がなければできない

自分を大切に扱っていなければ
人に優しくなどできない


エネルギーの強いひとが
優しいとは限らないけれど


心地よいエネルギーのひとは
優しい人が多いのです


そこに
できるだけ一緒にいてください


もうひとつは
説得力のあるひと


わかりやすいのは
お金の稼ぎ方を語っているのに
本人はお金を稼げてないひと


おそらく
本やブログで得た知識を文章にする
力が長けているのでしょうね


自分にとっての
本物を見極めていくのも大切なこと


【自分にとって】

ここがポイント

あなただけの本物でよいのです

次元上昇
次元が広がっていきます


愛と感謝


こう書くと
『綺麗事』だと
それを薄っぺらく茶化す人もいますが

これが
今の私を作っていると思うのです


私もハタからみたら
まだまだでしょうが

昨日の不思議なシンクロニシティは
私によくやってるよ、と神さまが
言ってくださっているように思えて
嬉しかったです


だから

私はあなたにエネルギーを送ります

あなたを愛しています

大好き❤


だいじょうぶ
だいじょうぶ






⭐️あと6名さま!

ミトコンドリアメディテーション

追加募集受付中です‼️

こちら





⭐️7/23

【ゆるぴこヨガin Tokyo】

開催します‼️

ありったけの【魔法】を

あなたにかけます!

【究極のダイエット!】


マチュピチュ、ナスカ

メキシコマヤ文明

プラス

芸能人オーラ

すべてお渡しします‼️

宇宙瞑想はあなたの人生変えてしまいます‼️


お申し込みはこちら




⭐️8月4日〜7日

洞爺湖リトリート

ゲストハウスに泊まり

ヘリ🚁で空中散策!

あと4名さま!




7月末まで締め切り延びました

⭐️9月30日〜10月9日
エジプトリトリート





運気爆上がりの旅
あなたを待っています



凄い勢いで

お申込みいただいています

ありがとうございます

動画でも

ぜひ見てください!

最後に私のダンスシーンもあります

動画販売お申込みはこちら


 

ぴこ

らぶ🩷