人は輝くところに集まってくる

光あるところに集まってくる




輝いている人は
友達や
仲間たちの数何多い


同じ周波数の人が
どんどん集まってくるからです


笑っている人
はしゃいでいる人
楽しい人
幸せそうにしている人
可愛い人
嬉しそうな人
友達がいっぱいいる人
いかにも運が良さそうな人


不平不満ばかり
愚痴ばかり
誰かの悪口
誰かの批判
自分は正義
相手は悪
孤独そうな人
いかにも運がわるそうな人

どちらと友達になりたいでしょうか



人が集まってくるには
わけがあり
孤独もまたわけがあります


私は

毎日毎日
楽しいです
楽しいことしかありません



これを読んだ瞬間





そんなわけ

あるかい!

嘘くさい!

と思うのか




あなたばっかりずるい!
と思うのか



わあ、良かったねー

すてきすてき💕
と思うのか


両者の違いは

余裕です

心に余裕があるかないか、で
受け止め方が違ってきます




自分に余裕がないと
人が羨ましくなり
やがて足を引っ張ぱりたくなる

結果はさらに自分が落ちていく


余裕があると
人を応援する余力が有り余っているので

結果はさらに運気が上がっていく



私たち
輝いていきましょう

笑って
はしゃいで
いくつになっても女性をやっていきましょう








だいじょうぶ

だいじょうぶ





⭐️あと6名さま!

ミトコンドリアメディテーション

追加募集受付中です‼️

こちら





⭐️7/23

【ゆるぴこヨガin Tokyo】

開催します‼️

ありったけの【魔法】を

あなたにかけます!

【究極のダイエット!】


マチュピチュ、ナスカ

メキシコマヤ文明

プラス

芸能人オーラ

すべてお渡しします‼️

宇宙瞑想はあなたの人生変えてしまいます‼️


お申し込みはこちら




⭐️8月4日〜7日

洞爺湖リトリート

ゲストハウスに泊まり

ヘリ🚁で空中散策!

あと4名さま!




7月末まで締め切り延びました

⭐️9月30日〜10月9日
エジプトリトリート




運気爆上がりの旅
あなたを待っています



凄い勢いで

お申込みいただいています

ありがとうございます

動画でも

ぜひ見てください!

最後に私のダンスシーンもあります

動画販売お申込みはこちら


 

ぴこ

らぶ🩷