生きていくのに
必要なのは


どんな時でも
自分の味方でいてくれる人



Netflixで

平凡な女の子がSNSのアクセスを皮切りに

ビジネス展開をして超セレブになっていく

韓流ドラマ「セレブ」をみていました


彼女に追い抜かされるインフルエンサーたちの

妬み、憎悪


SNSでの叩き、罵詈雑言、

「よく知りもしない人へのバッシング」


でも一番こたえたのは

平凡な仕事仲間だった頃からの

親友に悪口を書き込まれていたこと。

常にそばにいて応援してくれてると思った

人からの裏切り。


片方がどんどん知名度をあげ

お金を稼ぎ

トップアイドルになっていくのが

内心はとても悔しかったのだ



あの子だけ、ずるい

私だけ変わらないのに



近ければ

近いほど

その嫉妬は激しくなる



「よく知りもしない人」から

何を言われても我慢できるが

「よく知っている人」が

目の前では笑いながら陰では悪口を言っていた時の

衝撃



人は

どんな時でも

自分の味方をしてくれる人が

ひとりでもいてくれたら

生きていける



芸能界でも

悲しいニュースがあったばかり



人は

どこかで

うさを晴らしたくて

たまらない



誰かを攻撃することで

さらに他の人の賛同を得ると

たまらなくゾクゾクと高揚するらしい



認めてもらえた!

ほらね

私だけじゃないでしょ!

みんなだってそう思ってる!

あなたが間違ってるのよ!

いいきみ!!



とそれが可能なのが

自分は安全なところにいながら

人を叩くことが容易なSNSになっているのでしょう




それ


すべて

放った自分に

返ってくるというのに



毒を吐き散らかすと

何倍にもなって

戻ってきます



いっときの

憂さ晴らしが

取り返しのつかないことになるのです




SNSだけでなく

学校や職場のいじめや無視も同じこと



この世を天国でいきるのか

はたまた

地獄の炎の中で生きるのか



このブログを読んでいるあなたは

もちろん天国の住人だと思います



もし


いわれのない攻撃を受けた時



あなたはけして

悪くない!



あなたのことを

知りもしない人たちの攻撃など

なんの威力もないのだ、と

思ってくださいね



あなたのまわりには

光のバリアが張られ

飛んでくる矢はすべて

光となり

あなたのエネルギーに吸収されてしまいます


もはや


結界ですらない


光のパワーです




絶対にだいじょうぶだから!



あなたを愛しています 





⭐️あと6名さま!

ミトコンドリアメディテーション

追加募集受付中です‼️

こちら





⭐️7/23

【ゆるぴこヨガin Tokyo】

開催します‼️

ありったけの【魔法】を

あなたにかけます!

【究極のダイエット!】


マチュピチュ、ナスカ

メキシコマヤ文明

プラス

芸能人オーラ

すべてお渡しします‼️

宇宙瞑想はあなたの人生変えてしまいます‼️


お申し込みはこちら




⭐️8月4日〜7日

洞爺湖リトリート

ゲストハウスに泊まり

ヘリ🚁で空中散策!

あと4名さま!




7月末まで締め切り延びました

⭐️9月30日〜10月9日
エジプトリトリート




運気爆上がりの旅
あなたを待っています



凄い勢いで

お申込みいただいています

ありがとうございます

動画でも

ぜひ見てください!

最後に私のダンスシーンもあります

動画販売お申込みはこちら


 

ぴこ

らぶ🩷