このブログを読んだ、ということが
すでに運気がすこぶる良い、ということです



どゆこと?とか

いったいどこが?とか


と疑問に思わないで(笑)



ただ

素直にそう思って欲しいのです




運が良いか悪いか


これこそ

本人しか決められないこと



宝くじが当たった!=運が良い!


・・はずなのに

そのあと人間関係がぐちゃぐちゃになったり

生活が一変して堕落したり



こんなことなら

当たらなきゃ良かった=不運


となる場合もあるわけです



すべて自分で

作る世界


それがわかっているなら

どんなことでも運が良い

に変えていけるのも自分です




たまたま

目にしたこのブログにも

意味を持たせてしまうといい!



そうか!

このブログを目にしたんだから

私はすご〜く運がいいんだわ!


と根拠なく

思って欲しいのです

  



そして

私は根拠を作るべく

ものすごいパワーをこのブログに

乗せていますから‼️



これは

本当のことですが

私とかかわった人は

どんどん運気が上がっていってます



もちろん

私の力ではありません

 


その方の生き方や

他の方との縁もあり

上がっていっているのですが


私と関わっている、という

事実がそこにはあります




ああ


この人

上がっていくんだろうな、と

思う人は

私をバンバン追い越して

破竹の勢いで上がっていってます



すごく嬉しい‼️



あなたも


これを読んでいる時点で

間違いなく

運気上昇していきます



ひと月後には

私のことは

きれいに忘れても良いけれど

(忘れないでー😆)



なんかしらんけど

最近どんどんツキがまわってきてるわ!


となるでしょう



思った瞬間

時空が動き出します


いまは

そんな時代です



こういった

楽しみは

自分でいくらでも

創造できるのです



このブログは開運ブログ


あなたの運気、上げてしまいます



だいじょうぶ

だいじょうぶ



⭐️7/23

【ゆるぴこヨガin Tokyo】

開催します‼️

ありったけの【魔法】を

あなたにかけます!


マチュピチュ、ナスカ

メキシコマヤ文明

プラス

芸能人オーラ

すべてお渡しします‼️

宇宙瞑想はあなたの人生変えてしまいます‼️


お申し込みはこちら




⭐️8月4日〜7日

洞爺湖リトリート

ゲストハウスに泊まり

ヘリ🚁で空中散策!

あと4名さま!




7月末まで締め切り延びました

⭐️9月30日〜10月9日
エジプトリトリート




運気爆上がりの旅
あなたを待っています



凄い勢いで

お申込みいただいています

ありがとうございます

動画でも

ぜひ見てください!

最後に私のダンスシーンもあります

動画販売お申込みはこちら







ぴこ

らぶ🩷