悩み、とは
自分の思い通りにならないこと




思い通り、とは
自分の中にある観念が正しい、と思っていること



生まれた時から
それしか見えていなかったら
それ、しか信じられない

極端に言えば

狼に育てられた人間の子は
狼の世界がすべてなのです

服を着たり
言葉を話したり
道具を使って生きることはない

私たちも
同じように親や育ってきた環境、
また外からの情報によって観念が作られていく

そして

他人と同じものをみているのに
それが同じものだとは永遠にわからない

打ち上げ花火を
わぁぁ綺麗だ!!と
百人が言っても

百人とも
その感じかた、見え方は違う





感動を共有すると言っても

綺麗だね、という言葉の共有であって
花火がどう見えているかはわからない



料理が美味しいね、
というのも同じこと

千人が美味しい!と言っても

どう美味しいのかは
千人とも違う





だから

自分と他人と違うのだ、ということを
まず知らなくてはならないのです



どんなに愛するひとであっても
違うのです



男と女が違う、なんてレベルではない

人間というものが個々で違うのだから


さて

それがわかったら

自分を大切に

という意味が
これまでと違ってくると思います


どう大切にしたらいいのか
わかってきます

この世は自分の感性しかないのだから

自分の感じていることを
徹底的に大切にしていくことしかなくなるのです


自分が宇宙そのものであるということしかなくなってくるから



誰かの成功法則や
誰かのようになりたい
あの人みたいになりたい

そういう思いや

光を求め

天からの啓示を待ち

早く幸せにしてください、という現象がなくなります


ひとの失敗や
自分の失敗
ひとからの裏切りや
傷つけられたこと
許せないこと

この観念ががらりと変わっていきます

他人は自分の思い通りにならない


これは当たり前


だって

その人は自分ではないから
  
でも

自分が宇宙のすべてであり
光は自分の中にあり
神も龍も自分の宇宙の中にある

そう思えたとき

思い通りにならない現象さえ
愛することができるのです

思い通りにならないからイヤ

ではなくて

『思い通りにならない現象がある』

それだけ

悔しいとか
わかってもらいたいとか
許せないとか

そうやって心を苦しませる時間を
終わらせることができてしまいます

このブログを読んでくださる
あなたは

これから
運気が上がっていきますし

そしてもうその波の中にいるのです


だって私はこのブログを
開いただけで覚醒していく
エネルギーを込めていますから

私の宇宙ではそれが可能です

あなたは私とは違いますし
あなたはあなたの宇宙を持っています

ですが

この私の宇宙の中に入ってしまったのならば
ミラクルは起き続けていきます



あなたもあなた独自の宇宙を持ち
そこでは叶わない願いはないのだ、と
イメージしてください


過去の後悔
未来の心配

今ここには要りません

過去や未来に使うエネルギーを
今ここに集中させたら
とんでもないパワーが生まれます


今ここ、がわからなかったら

過去や未来を心配するのを
たった今やめて

愛と感謝の渦の宇宙の中にいることを
イメージしてください

あなたは光そのもの

あなたが宇宙そのもの

このブログは開運ブログ

私がそう設定し
私の宇宙ではそうなっているのです

私は観念を書き変えました

『私はミラクルを簡単に起こしてしまう』

『ミラクルは当たり前のように起きてしまう』

それが私の観念であり

それが私の世界であり


それが私の思い込みであり

その通りに現実が作られていきます


トルネード

龍のうねりは
どんどんまわりを巻きこみ
宇宙を広げていきます

ひとの持つ観念は人それぞれであっても
集合意識はひとつになり

大きな愛の宇宙を創り上げていくのです

あなたが宇宙そのものである

自分自身が光そのものである

そう気づいたとき

ミラクルは起き続けていきます

私の世界はいまミラクルだらけです







だいじょうぶ

だいじょうぶ



8月4日〜7日
洞爺湖リトリート




9月30日〜10月9日
エジプトリトリート




運気爆上がりの旅
あなたを待っています




そして‼️

ゆるぴこヨガin TOKYO2023第二弾‼️

7/23

詳細はこちら



肉体ごと

宇宙へパラレルワールドへ移行しよう‼️




【古代マヤ、古代インカ

マチュピチュ、ナスカの地上絵

宇宙エネルギー魂のルーツと出会う旅】

動画販売開始しました!

視聴は8月末まで

早いほうが断然お得です

申し込みはこちら




ぴこ

らぶ🩷