お金の枠が広がる時



お金が欲しい

私も

いつかはマチュピチュ行けるように

なりたいわ,という人に



いまいくら欲しい?

頭に浮かんだ額は?


と聞きました




すると


100万円!


というのです



んん。あのね

100万円では

マチュピチュは

行けないよ

(行けるかもですが)


今100万ポンとやってきても

おそらく生活費で

消えちゃうとおもう





そっかぁ!!

そうですよね!

じゃあ、1億!

 


そう

そう

そのくらいの額が

頭にないとね

マインドは変わらないよね




実際、

100万だと

生活はほとんどいまと変わりませんが


1億あったらかなり

素晴らしいことになります



でも

マインドが100の人は

いきなり

1億を具体的に思い描くことって

なかなかできないのです



だったら

一千万から

はじめてみることを

おすすめします



一千万あったら

どうしますか?



きっと

小さなことに

ケチらなくなると

思うのです



スーパーで

20%引きになった

お惣菜しか買わない、とか


商品を後ろのほうからしか

取らない、とか


トイレットペーパーの

50円安い方を買う、とか



それが

別に悪いことと言うわけではなくて

マインドが豊かになると

「安いものがお得」

「損したくない」

という

癖になっている思考から抜け出せることができます



タクシー乗って

780円だったら

千円札出して

お釣りいらないよ、と

言ってみることも

自然とできるようになります



私のお金持ちの

知り合いは

タクシー、ワンメーターだったら

カードで払い

わざわざ千円札を

ありがとう!と置いてきます

タクシー代よりチップの方が高い


ワンメーターだからこそだよ!

運転手さんは

なんだ、近くかとがっかりするでしょ?

そこに千円チップがやってきたら

嬉しいじゃない?

今時大人が千円で喜ぶことってなかなかないよね

こっちも嬉しくなるよね


とそう言います


これぞ

お金持ちマインド!



いま

イメージできる額が

ポンとやってきたらどうしますか?

  


散財をしろ、というのではなくて

収入と支出の計算はちゃんとした上で

ここまでは出せる、という額が

あります


 

減るのが怖いあまりに

いままで使えなかったお金、

出しても生活に影響のない額ならば

いままで出してこなかったことを

やってみましょう 




トイレットペーパー

柔らかくてふわふわな100円高いのを

買ってみましょう


 

卵が今高いけど

平飼いのを買って

みましょう



バーゲンでしか

買わなかった服を

欲しい時に定価で

買ってみましょう



セラピストさんだったら

お客様に使うマッサージオイルを

もう三滴多めに使ってみましょう



たまには

新幹線

グリーン車に乗ってみましょう




このくらいなら

生活を圧迫することは

きっとないです



圧迫するのであれば

また別の話になってきます



自然のまま

自分の枠が広がっていきます






いま

一千万あったら

何をしますか?




PICO リトリート

おいで!(ヒソ)



そうやって

徐々に自分の

お金の枠を広げていくのです



それに

見合う自分になっていきます



受け取れる自分になっていくから

不思議なことに

収入が増えていくのです



自分に投資した

お金は

ちゃんと巡りめぐって

返ってきます


それも

何倍にもなって!




7/22に行う

ミトコンドリアメディテーション

(すでに満席です)


参加費が28000円


内容を知っていて

かつ経費が莫大にかかるのを

知っている私たちにとっては

かなり『安い!』金額です

何倍もの価値があるからです


でも

金額だけ聞いて

28000円?うわ、たっかーい!

という人がいるのも事実です


それなのに

3日足らずで

150名満席!


増席35席が

半日で満席!という

素晴らしい勢い


ありがたくて

涙が出ちゃう



これが

どんどん

参加者のみなさまの

お金持ちマインドを広げていくことに

なります



最高級の場所に

最高級な自分を置いてあげること



それをふまえて

たっかーい、か

やっすーい、か

この感覚が今の自分の

バロメーターになります



満席で入れなかった方

躊躇してる間に満席になって

しまった!と思う方は

次からは

迷ったらGO!

してください


考えて動かなかったら

人生の大事な転機のチャンスを

また逃してしまいます




ぴこさん

これから

ステージがさらに

上がっていくので

ついてきて欲しい!!



イベント

リトリート

どんどん仕掛けていきますから‼️


日にちが合うものには

できるだけ

参加してくださいね



お金持ちマインドになって

お金を受け取る枠を広げていきましょう

  


だいじょうぶ

だいじょうぶ




縄文のパワーを受け取ろう‼️

🌟青森リトリート
受付開始しました❣️



エジプトの旅ではピラミッドとスフィンクス貸切にするよ!

こんなふうに誰もいない写真が撮れます



★洞爺湖リトリート

新千歳空港までのチケット各自で

抑えていただくため

早めの募集なのです!!


龍と鳳凰と麒麟とゆーほーに出会う旅!

★洞爺湖リトリート(8月4日から7日)

こちら



宇宙のお試しが来ている人は

運気爆上がりの前兆



見るだけで大開運する

奇跡の雲海!



PICOの大冒険

マダガスカル編



チャンネル登録してくれたその瞬間!あなたに絶大なる幸福が訪れます





ぴこ

らぶ❤️