波動の高いところでは
ぐっすり眠れるか


あるいは
光が強すぎて
眩しくて寝れないか
どちらかだったりします


今回は

お寺の近くの山の運気にある

宿を取り

そこで寝ていたのですが



夜中に

強烈な光で

目が覚めました


宇宙船ですね


肉眼では

外は真っ暗ですが

第三の目(松果体)でみると

キラキラと美しい光です


宇宙船、というと

船をイメージ🚢しますが

たいていは船の実態は無いです

(実態がある場合もあります)


かなり大きな

光の玉がやってきます


それは

それは

美しいのです


メッセージは特にありません、というか

大事なものは

潜在意識に記憶はしまわれています


必要な時に

ちゃんと出てきます



これは

私が凄いのではなく

きっとみんな体験しているはず


光の存在をみることそのまま

記憶を消されているのです




ただし

波動の良いところ



森の中や山の上

水の綺麗なところ


ここには

重い波動がないので

宇宙船がやってきやすいのです



特別なメッセージがなくても

深い睡眠であったり

光に包まれる体験であったりするだけで

それは運気がどんどん上がる証拠です





この写真も凄いけど

昨日はこの光の玉の何倍も

おっきいのがやってきました






身体や

メンタルの修復を

してくれます



メンテナンスを

するとき

いったん

動きを止めることがあります


その間その機会はつかえません


いま、そういうことが

各地で起きています


もう、メンテナンスは

終わります



そんな時に

光の玉はやってきてくれて

次へのステージにいくのを

サポートしてくれます



あなたにも

寝ている間に

宇宙船がやってきて

あなたを癒してくれているのかもしれません


本当かどうか

疑うより


イメージしていくと

楽しいのです



私と繋がる人は

みな同じ周波数になっていくので

記憶がないだけで

体験しているのかも!と

思ってみてね



いつもありがとう



だいじょうぶ

だいじょうぶ






縄文のパワーを受け取ろう‼️

🌟青森リトリート
受付開始しました❣️


今夜8時!

5月9日夜8時

ミトコンドリアメディテーション

追加募集開始



エジプトの旅ではピラミッドとスフィンクス貸切にするよ!

こんなふうに誰もいない写真が撮れます


★9/30〜10/9

エジプトリトリート

ピラミッド貸切

スフィンクス貸切

超覚醒の旅

こちら





★洞爺湖リトリート

新千歳空港までのチケット各自で

抑えていただくため

早めの募集なのです!!


龍と鳳凰と麒麟とゆーほーに出会う旅!

★洞爺湖リトリート(8月4日から7日)

こちら



宇宙のお試しが来ている人は

運気爆上がりの前兆



見るだけで大開運する

奇跡の雲海!



PICOの大冒険

マダガスカル編



チャンネル登録してくれたその瞬間!あなたに絶大なる幸福が訪れます




ぴこ

らぶ❤️