銀河系宇宙からの

お知らせが届きました



 

春分の日は終わったけれど

エネルギーはまだまだ残っています


あんな大きなエネルギーが

すぐに消えるわけではないのです



4月4日まで

つづくといわれていますが

私は半ばくらいまでは

続いていて

5月のパワーと

グラデーションで溶け合います


桜が

バンバン咲き始め

このエネルギーは

みんなの波動を

半端なく上げてくれます


いま

宇宙と地球をつなぐ

この

宇宙の大きな流れに

乗っていきましょう



いままで躊躇していたことや


やりたいことをやり始める時


リスクを負うことさえ

楽しめるがいま、です


4月1日のスタート


エイプリル・フールに

意味をつけるのであれば


壮大な嘘を

つきましょう


後2日

三月を楽しんで‼️


運気は

日々変わり

上がり続けています


楽しみにして


笑顔でいきましょう



31日締切になりました‼️


こちら


Jasmineちゃんと

佐一郎屋敷にてYouTube撮りました‼️


4月1日はここ‼️

運気爆上げの場所です

【抱腹絶倒‼️トークライブin佐一郎屋敷】

予約の取れない座敷童と龍のいる店で大開運しましょう



神龍オンラインサロン限定イベント

伊勢神宮禰宜とめぐる伊勢神宮リトリート

こちら



神龍(シェンロン)オンラインサロン入会は

4/1から4/3の3日間です

もうしばらくお待ちください




【ゆるぴこヨガinさいたま】

キャンセル待ち受付中です

こちら



花の妖精に逢いに

北野天満宮へ行ってきたー‼️



宇宙元旦おめでとうー‼️

超貴重(笑)完全すっぴん、生ライブ!!

ものすごーいエネルギーがぎゅーっと

詰まってます

みてねー‼️


Amazon

こちら


宇宙一ゆる〜いヨガ

Amazonはこちら


ぴこ

らぶ❤️