神龍オンラインサロン限定

伊勢神宮参拝ツアー 

15日まで伸ばしてもらえました!



これが

本当に最後のチャンスです


人生でもう

二度と出会えないかもしれない

『伊勢神宮名宮司とめぐる

神宮参拝』

あと2名‼️


 

間違いなくあなたのためのお席です

・・・



伊勢神宮最強参拝ツアー



まだまだ
日本には
大事な人を連れて行きたいところが
あります



旅は誰といくのかで
まったく違ってきます


同じ場所であっても
普段行き慣れている場所であっても
思わぬ秘密が隠れていたりします




いよいよ

PICO リトリートは


伊勢神宮に行きます



日本の神道の真髄である
伊勢神宮に

日本一の
伊勢神宮の禰宜と巡る旅



吉川竜実宮司(写真ネットよりお借りしました)


天皇陛下

各国の大統領もご案内という大役の

吉川宮司がすべて案内してくださいます

一般では入れないところにも
参拝することができます



正式参拝

御神楽参拝



夕刻は

宮司の超スペシャルな講演会があり

  



二日目は

大型バスをチャーターしての

散策、神社参拝など


もちろん宮司も同行してくださいます

 



旅行会社添乗員も同行し

旅の安心安全をサポートします





こんなすごい贅沢で貴重な

伊勢神宮巡りは

もう二度と出会えない




何度も参拝している方も

はじめての方も



この一泊二日のリトリートだけは

外さずにきていただきたい!!






日にち

時間

内容

などの情報の

詳細は




神龍オンラインサロングループに投稿してあります

そちらからお入りください



第二次募集開始は

4/4夜8時より

4/8締め切りです






人生でこれからも

知り得ないであろう

特別な特別な

名宮司と巡る

伊勢神宮参拝

一泊2日の旅






では

新規サロンメンバー

受付をお待ちしております‼️‼️




注]こちらは
神龍オンラインサロンの限定
イベントです




※このブログからは

お申し込みできません






ぴこ

らぶ❤️