ゆるぴこヨガinさいたま
 


受付開始半日で

満席になりました


ありがとうございました‼️





キャンセル待ち

受付しています




開催日

5月29日





お申し込みは↓↓



詳細は↓↓↓






ゆるぴこヨガとは



メンタル、ボディーを緩めていくことで
神と繋がりやすくなる柱を立てていきます



一切のストレッチ、筋トレをしません


柔軟体操もしません 


従来の正統派ヨガをご希望の方には向きません


身体が硬いとか柔らかいとか
そういう次元もありません


いわゆるヨガ本に載っているような

ポーズはほとんどしません

できないポーズは

ひとつもない



絶対にだいじょうぶ‼️


怖くないです


劣等感も持たなくてすみます




それでいて

細胞レベルでの癒しがおきます

身体の不調が整います

身体が温まります



不思議ですが

本当です



最初は

私のお話から始まります

ヨガ用語でサットサン

(エネルギーを分かち合う時間のこと)





最後のシャーバアーサナは

完全に宇宙空間に飛ばされます




来たらわかります
来ないとわかりません



とにかく来て‼️



ドキドキ開催日時 2022年5月29日(日)

     13:00-15:30

ドキドキ参加人数 10名様 ※女性のみ

ドキドキ参加代金 18,000

 開催場所 レンタルスタジオrayoci



このrayoci


PICOリトリートに

参加してくれたメンバーが

作った新しいスタジオです


どんどん動いて 

夢を現実化して

とうとう自分たちで

スタジオを作っちゃいました

 

彼女たちの行動力は

本当に凄い


リトリートに参加して終わり、ではなく

その体験を現実に広げていく

生きる力を身につけていく

なんて素晴らしいことでしょう



スタジオ名の

rayoci(らよち)

アイヌの言葉で🌈🌈🌈



知床にちなんだ名前ですね

すごく素敵です


私も行くのが楽しみ❣️



スタジオの広さからして

限定10名様ほどなので

とても濃い時間が過ごせます



今日は

お金をまわす

新しいことを始めるのに

最適な日です



満席につき

キャンセル待ち受付は

こちら



詳細はこちら



きてねーー‼️




ぴこ

らぶ❤️