満席になりましたー!!

嬉しいー❣️



クリスタルボウルin宇宙空間


【幸運の女神のトークライブ】


開催日

4月1日

13:30開始


満席いただいていますが

あと2名さま

入れます!!


お料理の準備の関係上

本日締め切ります


来る?

来ない?

どっちにします?


申し込みは

こちら



宇宙レベルの周波数を放つといわれる


クリスタルボウル


水晶でできた神器です





水晶は

宇宙からの鉱物なので



これを奏でる、ということは

その周波数、振動数、は

とんでもないレベルです



素晴らしいクリスタルボウル奏者は

たくさんいらっしゃる



楽器は

なんでもそうですが

演奏者の技術や

その人の持つオーラによって

響きがまったく変わります



同じピアノでも

同じ旋律を弾いても

まったく違うように感じる

そんな経験があるのではないでしょうか



特に

クリスタルボウルは

バイブレーションを楽しむ楽器ですから

その違いが顕著に出ます



クリスタルボウル奏者として

私はまだ日が浅いですが

ありがたいことに

参加者さんはじめ、

プロ奏者の先輩方からも

お褒めをいただくことが多いのです



ぴこさんの

クリスタルボウルは

一気に宇宙次元に運ばれていくね、と



奏でている私自身が

瞑想状態、フロー状態になっていきます



クリスタルボウルは

繊細な楽器ゆえ

運搬に気をつかいますし

それなりの重量あるので

なかなか

遠方には持って行けない


稀に電車移動もしますが

なるべくなら振動を与えたくないのです



限られた方しか

聞いていただけないのが

残念なのですが


それがいつのまにか

プレミア感が出てしまい


ぴこさんのクリスタルボウルを

聞ける人は

そうとう運がいいよね!という

噂があちらこちらで聞こえてきます


ありがたいことです



けして

出し惜しみをしているわけではなく

車を出してくださるのなら

どこへでも演奏しに行きたいです‼️



かなり

貴重な私のクリスタルボウル生演奏



4月1日

大阪、佐一郎屋敷で

演奏会をいたします


申し込みは

こちら

神龍オンラインサロンメンバーは割引があります

グループ内に記載されているパスワード入れてくださいね



会場はここ!


佐一郎屋敷のお店の2階

 

なんと宇宙の部屋!

銀河そのもの!


一月は

ここで私の誘導瞑想を開催!

参加者一同

深い入りすぎて

なかなか出てこれない、という

素晴らしい体験をしていただきました

YouTubeのヒーリング音楽でしたが

充分、素晴らしい瞑想ができました


この時

しんちゃんも

はづき虹映さんも参加してくださって

『良かったよー!』

『ぴこちゃんすごい!』

と言っていただいて

めちゃくちゃ嬉しかった!!



何より

場の持つ波動が

素晴らしかった‼️


元は

しんちゃん、Jasmineちゃんの

部屋があった場所を

改装してあるのです


佐一郎屋敷はしんちゃん、Jasmineちゃんの

江戸時代から続く生家です


風水的にも相当すごい場所らしい



4月1日は

この宇宙空間で

私のクリスタルボウル生演奏で

瞑想をしていただきます



もう

13次元まで

飛ばされます


どんな世界なんだ。。。



今までで

一番すごい波動の会場です

相当なエネルギーです


お友達の写真お借りしました



ごろんと寝転がって瞑想してね


ぜひ

あなたが

体験してください


増席しました!


申し込みは

こちら



そして

未来の大講演家

ジャスミンちゃんに

ぜひ

会って欲しい!




ミラクルはまだあって

この日

車で送ってくれるのが

私の友人であり

発酵菌のパイオニア

全国展開している有名女性起業家CEO!という

贅沢さ

そんな方がお客様として

来ていただきます




佐一郎屋敷、

しんちゃんも男性ですし

実は男性の主催が多いのですが


4月1日

この日は

女性エネルギー大開花です


女性の私たちが

大きく大きく

宇宙レベルで

開花していく日です




★4月1日 


★13:30開演〜

17:00食事会

20:00終了


★大阪八尾

佐一郎屋敷



・クリスタルボウル演奏会

一階のお部屋に移動し

・ジャスミンちゃん、PICOの講演会



そして

絶品ふぐ懐石フルコース 

何品もでるので

お腹いっぱいになります!

お酒も飲み放題

呑まれる方はひれ酒をぜひ!



注)音でます

私はこれを青龍と呼んでます🐉


開運しかない‼️


その

4月の始まりを

座敷童と

龍がいる場所で

大開運と共に迎えましょう


女神たち

大集結です


※男性もオッケー

※未成年の方はご遠慮ください



参加者

もれなく願いが叶う

神龍{シェンロン}

『wish note』プレゼント




運気を上げる

一番の近道は


運の良い場所にいき

運の良い人に会う

美味しいもの食べる

よい音を聞く!

笑う、笑う、笑う!



この日

このすべてが叶います


ぜひ

いらしてください


まだお席あります


申し込みは

こちら

神龍オンラインサロンメンバーは

割引があります

グループ内に記載されている

パスワード入れてくださいね



この日

この場にいて

本当に良かった!


もし来てなかったら、なんて

考えたくない!


そんな時間になります





ぴこ

らぶ❤️