お友達が
花冠作ってくれた‼️



花の妖精になり
菜の花に溶けこんでみた



 





手作り石窯での焼き立てピザをいただく

蕗味噌やノアザミ、きのこを
ふんだんに使った超美味いピザ




菜の花のおひたしと
プチプチの蕎麦の実や里芋きのこが
たくさん入った具沢山のスープ

マリアボリジの紫の花のクッキー



ここには
ボリジがいっぱい咲いてるの
マリアボリジといって十字架みたいね



あたりは
大自然の山の中

 



大地を踏みしめ
アーシングをする






思いっきり深呼吸が
できる


大地を裸足で
歩ける



田舎があって
本当に良かった!!



毎日がミラクルに溢れてる



なんて
ありがたいのだろう

 


一時は二重生活辞めて
全部引き払って東京1カ所に絞ろうと
思ったこともあった


毎月の新幹線代は
今の東京の小さなお部屋ではなくて
もっと豪華なマンションに住めるくらいの
ものだった
毎日往復したときもあった


でも猫がいるからできなかったし
辞めておいて本当によかった


愛しい仲間たちもいるし


今となっては
この地は私の宝そのものだ




この土なかに
わんさか強力な良質な微生物がいるの!!
来月になると水をはり、田植えの準備が始まる




私の創る世界は
こんなにも美しく

完璧だわ‼️





でも



来年は〔もしかしたら〕日本には
いないかもしれないから
ゆっくり
日本の大自然を味わっておこう




本日
4月16日20:00受付開始します‼️
超贅沢コラボレーション
PICO &DAISUKE
【緊急オンラインセミナー】
4月25日〔土曜日〕開催‼️
《新時代創世記突入!!》
なぜ私たちはこの時代を生きているの?
PICOとDAISUKEが今一番大切なこと語ります
詳細はこちら


今とっても必要な本!!
PICO超画期的なヨガ本
密かにすごく売れていて
Amazonさんには新書在庫がなく
楽天さんにお願いします
絵も可愛くて分かりやすいの
3つのだいじょうぶがここにあります
ぜひ一冊買ってください‼️‼️


こちらの記事が大反響!
アメトピさんありがとうございます
こちらも保存して読んで欲しい記事です


ぴこ
らぶ💞