PICO &DAISUKE
【緊急オンラインセミナー】
4月25日〔土曜日〕



いよいよ明日‼️‼️
まだ受付可能です


申し込みは


《新時代創世記突入!!》
なぜ私たちはこの時代を生きているの?
PICOとDAISUKEが今一番大切なこと語ります



誰のせいでもなく
誰のせいにもできない

ひとり
ひとりが
自分と向き合う時
自分と向き合わざるを得ない時

時代はいよいよ
そこに突入してきました


コロナウイルスになる前の
元通りの世界や
あの頃の懐かしい日々が
再びくることを楽しみに
いまを生きていく、のではないのです

いますでに
まったく新しい世界に
いるのだと
自覚をしていく時だと
思うのです


新時代創世記

まさに今その真っ只中に私たちはいる

2020年という
大きく歴史が変わる年

なぜ
私たちはこの時代を生きているのだろう

そしていま
何が起きているのだろう


仕事のこと
家族のこと
お金のこと
健康のこと
霊性のこと
これからの将来のこと

さまざまな
現実が押し寄せてくる
そんな感覚の人もいらっしゃることと
思います

そして
その感覚は
人それぞれ違うし

男性と女性とでも
違ってくることでもあるのです

社会においての
地位やステイタス、経済をまわしていく
という立場は
圧倒的数としてはまだまだ男性の方が
多い

一方
女性は家族を守る

もちろんお仕事をバリバリしている
方もいらっしゃるのは私も
よく理解していますが〔私がそうですから〕

お子様がいっしゃったり
あるいはそうでなくても
命を生み出す性であることは
時代が変わるというときは
とても大きな役目をしているのです

さまざまな立場から
お話ができたらいいな

それには
男女のコラボレーションセミナーも
とても大事だということ

そして
それをできるだけ早く
実現させたい

ということで

今回は

先日
インスタライブで
ご一緒させていただいて
非常に好評だった、お友達の
吉武大輔さんに
今何が大切なのか
何が起きているのかを語っていきます




いま
自分がなぜここにいるのかを
先祖の流れから
紐解いていく


エネルギー
感情を扱うコツ


そして
ビジネス構築

すべてにおいての
答えを持っている
天才リーダー

いま
ぜーったい
会って欲しいひとです








吉武大輔さん〔大ちゃん〕プロフィール
ホームページは▶︎こちら
〔めちゃくちゃ可愛い学生時代の写真も載ってるので絶対みるべし!〕

次世代リーダーの幕賓
作家
IMAGINE INC. 最高経営責任者(CEO)
一般社団法人アクセスリーディング協会 代表理事
7つの習慣®アカデミー協会 認定ファシリテーター
MBA(経営学修士)

著者

やさしすぎるあなたがお金持ちになる生き方
Amazonはこちら



ひすいこたろうさんとの共著
パズルの法則
Amazonはこちら

プロフィールを読んだだけでは
正直よくわからない
なんか凄そう、ということだけは
わかるけど。。。

これはもう直撃するしかないわ!

その34歳の若きリーダー
『吉武大輔』という人のエネルギーを知りたくて
昨年夏
彼の沖縄リトリートに
お客さんとして参加してきました






なんて知識と感性豊富な人なんだろう
スピリチュアルの部分だけではなくて
それをちゃんと理論に落とし
その人その人にぴったりな
現実に使える生き方を提唱していく
その手腕にびっくり‼️

本当に34歳?
中身は60歳過ぎの
酸いも甘いもの経験を経てきた
おじさま男性じゃないの?〔笑〕

かれの聡明な
優れた感覚と
言葉の選び方は今までにはない
かなり新鮮な驚きとなるでしょう

というか
私が聞きたいっ‼️ 
いろいろ聞きたいっ‼️


そしてそして

彼、めちゃくちゃ優しいのだよ(//∇//)

普段の彼は
カッコいい
ちょっと可愛い
30代男子だ

このギャップが
なんともたまらん素敵だ!!

ぜひ

私と彼のセミナーに来てください
超楽しいことにしかならないから‼️

そして彼はこれから大ブレイクしていくので
今出会えるのはかなり貴重です
しかもPICOさんとのコラボ、超贅沢‼️


複数のホスト同士がバラバラの画面で喋っていると参加する方も聞き取りにくいし見にくいので
私たち二人はお互いzoomではなく
スタジオ借りてリアルに会ってお話し配信しますからご安心ください



《新時代創世記突入!!》
なぜ私たちはこの時代を生きているの?
【PICOとDAISUKE】が今一番大切なこと語ります

開催日
4月25日〔土曜日〕
14:00〜16:00
〔延長する場合があります〕


※参加費
12000円〔税込13200円〕

※zoom使用します



■ご注意ください
お申し込み後すぐに注文控えメールが届きます。
商品発送との記載がありますが、
セミナー2日前までに
お申込時にいただいたメールアドレスに
ZOOMのURLをお送りいたします。

■録画プレゼントについて
お申込み頂いた方には後日、
録画編集した動画をお送りします。
万が一当日ご参加できなくなってしまっても
ご安心ください。


※メールアドレスの入力間違いがないようお気を付けください。

※万一、メールが届かない場合はお手数ですが
 pico.daisuke@gmail.comまでご連絡ください。



申し込みは



ぴこ
らぶ💞