ブログで開運しちゃう

そんなブログを書こうと
思った

ブログを開くだけで
運が良くなる

そんなブログを作ろうと
思った



 いつしか
そんなふうに思いながら
このブログを書くようになった


すると共感する人があらわれてくれて
受け取ってくれる人があらわれた

いまそんなすてきな
読者の方が
17500人ほど

ありがたいことです


すべては
私の設定

私がこのブログにエネルギーを乗せるので
間違いなく運命上昇するし次元上昇していきます

、の話を最近しています

菌は肉体を作るし
意識まで作る

地球創世記にはもうこの地球上にいたのだ

海があり植物があり昆虫や動物が生まれた

そこには菌が必要だった

地球上の生き物は
菌の働きを高め
動かしていく

それは現代今日まで続いていて

私たちを生かしてくれています

良質な菌
エネルギーの高い菌
エネルギーの強い菌たちは

宿主を全力で守り押し上げていく

隠と陽があるならば
悪玉菌もあるのだが

笑うところ
癒しの空間があるところに
パワーの強い善玉菌が優勢になり
どんどん増えていく

そのパワーのある菌を増やす一番の近道は

パワーのある菌を保有する人と一緒に
いることです

リアルに会うことをお勧めしますが、

菌は電波に乗る
こうして
Wi-Fiに乗る

菌は本に乗る

ならば

エネルギーが強い
パワーの強い
愛ある菌を増やしたい

私はそう意識しはじめました

読むだけで幸せになる

文章から、というより
どんな有益な言葉が、というより

このブログ自体に
エネルギーのある
開運してしまうような菌を
乗せれたらどんなに素晴らしいだろうか

そんなブログがあったら
私が読みにいきたいわ!

ならば

私が作ろうとおもった 


私の仲間に
菌のエキスパートがいる

菌の研究
身体の探究
水や酵母、食べ物
衣食住
はたまた
チャネリング、自動書記をする彼女

稀に見る能力者


彼女に菌の勉強を受けながら

私は私の身体に向き合いながら
エネルギーを調整してきました



運の良さは
良質な菌がどれだけ動いてくれるかで決まる

そう思ったら
おもしろくてたまらない



開運、ということば

そのメソッドは山のようにあるし
その手の本や情報は溢れかえっている


だが

菌、だと思えば
一気に具体性が生まれる


納豆食べて開運
ぬか漬け食べて開運
味噌汁飲んで開運
酵母酵素液を振りかけて開運

すごいでしょ
運命上昇しちゃう!

日本人はだからすごいのだ


そんなバカな、と思えば
それは「そんなバカな」で終わっていく

「そんなことで開運なんかしねーよ」と
思えば
「そんなことで開運なんかしねーよ」と
いう現実がくる

(どっちでもいいのだけど、どう思おうと
あなたの自由なので〕


運が良くなるとね


まず
拗ねなくなる

拗ねなくなるから
素直に受け止められる

愛とか感謝とかの言葉を
バカにしなくなる

心に余裕ができる

余裕ができると広がる

広がった分、光も強くなる

光が強くなるから
ますます良いことが起きていく

たまに起きるアクシデントも
点と捉えて不幸にはしない

波動が高まっていく



この時点で
すでに次元上昇しているのですよ

気づいたときには
もう昔の自分の次元にはいない

私と会うと
幸せになります

幸せであることに
うっかり気がついてしまいます

私にその能力がある

なぜなら

素晴らしい菌たちが培養されているから

その菌のうねりを
「龍」と呼ぶ

私には
黄金の龍がいます

彼は意志を持ち
私と共にいてくれます

エネルギー体は

意識をすればするほど
そこにあらわれます

波動です



イメージング
思い込み


これを妄想、と片付けて
役に立たないものとする人たちもいますが
とんでもない!!

現代の
オリンピック選手たちは
イメージトレーニングをかかしません

イメージを持つと
人は動かざるを得なくなる

『すっかりその気になる』と
ウズウズとやってみたくなる

そこまでイメージをしてくださいね

思い込みのパワー


宇宙の
流れに乗るにも
瞬発力が必要ですから


ここまで
読んでくださったあなたにはもう

すっかり
菌が移っています

最近の
インフルエンサーという言葉が
その象徴です

良いエネルギーを蔓延していくものです

まさにウィルス

私の黄金の菌はあなたに移り

あなたの菌とともに
オリジナルになり

また誰かに影響を与えていく

愛の循環

お金も同じこと

循環しているところに
祓うと
あなたのお金が世界をめぐる

菌という言葉

これから意識していってくださいね

2020年

私の活動も変わっていきます

できるだけ

逢いに来てください

菌を培養しながら待ってます(笑〕

幸せの菌、しっかり移します!




1月15日までには申し込み希望!
2020年北欧リトリート!
白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着

旅の全貌
行程表
日程表
費用
お申し込み方法は
こちらに全部乗っています
旅して人生本気で変わるし
変わらないはずがない!!!!
もう、世界にいこう
一緒にいこう
いくなら最高の旅をしよう
※女性限定





そして運気上昇の
2020年はここから始まります!
新年、運の良い人と一緒にいてください

■1月11日
13:00開始
【2020年!運気上昇PICOトークライブin大阪】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら


■1月26日〔日〕
13:00開始
KADOKAWA主催
【2020年!運気上昇PICOセミナー】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら

※男性も参加していただけます




書店から売り切れ続出!
まだまだ広げたいです
新刊発売です!読んでください!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら
コメント待ってます



インスタはこちら
登録してね
ライブの時お知らせがいきます




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ💞