来年の新しいイベントのお知らせです!!


1月26日
最高な1年を送るための
カドカワ主催

運気の上がるPICO セミナー
を開催します


申し込みはこちら




あの感動を再び‼️



11月のKADOKAWAさんでの出版記念セミナーが大大大好評でした!!

旅のスライドを見ながら
会場の皆さまと一緒に世界を旅していきました

世界の神様と繋がる方法や
繋がるスポットのお話も
盛りだくさんでした

質疑応答も
実に充実した時間でした

当日会場にいらした方も


すごく楽しかったです

時間があっと言う間でした

ぜひまた開催してください!


との御要望がたーくさんあり

その日に行けなかった方からも

ぜひ行ってみたい
参加してみたい

とのコメントがたくさん
寄せられました!



 





KADOKAWAさんが
動いてくださいましたよっ!


1月26日〔日〕
13:00〜15:00

2020年を最高の年にする!
PICOの運気上昇セミナー


を開催します!!

再び

あの感動が蘇ってきます!!

あらたな
スクリーンをご用意しますので
さらに
楽しんでいただけると思います


旅をするほど
運が良くなるその秘訣とは!!


運命上昇とは何か

次元上昇とは何か

すべてお答えいたします

椅子に座ってのゆるぴこヨガ
からの

瞑想タイムも入れます



セミナーであり
トークライブであり
瞑想であり
浄化の時間です





今年の年末年始は
恒例の一人旅
オーストラリアに行ってきます



存分に世界のエネルギーを受け取ってきて
帰ってきたばかりの旅のエキスを
そのままあなたにお渡しいたします


人生まるっと生き方が変わる
『PICO運気上昇セミナー』に
お越しくださいっ❣️



なんと
なんと

このたび
すてきなプレゼントがあります

『PICO のメッセージ入り
ポストカード』


プレゼントいたします!



会場は
出版業界の最高峰と言われている
KADOKAWAさんのセミナールーム
普通の会議室とはわけが違います

2020年
令和二年

年の初めを
最高に運気の良い私と
運気が上がる場所にいてください


何を選ぶか
どこへ行くか
誰と会うのか


大事な節目の2020年の
年のはじまり

運気上昇の渦の中にいてください


※満席になる前に余裕を持ってお申し込み
くださいませ

※男性ももちろん大歓迎です
〔お子様は入場できません〕


申し込みは
こちら






PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞