この記事

クリスマスに向けて書きましたが



急な呼びかけにもかかわらず
コメント欄があまりに素晴らしいので




このまま

『愛してるプロジェクト』

に切り替えます


以前にも
やりましたが



バンバン溢れてくるのです




それはもう
びっくりするほどに



誰かが書いた『愛してる』
あなたに届き



あなたが書いた愛してる』
誰かに届き、あなた自身に届く




このブログには
が溢れてくる





ぴこさんが
すごいのではなく



あなたが
すごいのです

 

みんなみんな
すごいのです


 
こんなに
愛を感じることができるのだから




どうぞ

コメント欄を
愛で埋めてください



それは
あなたにすべて還っていきます



争いのない世界

愛の世界



運命上昇

次元上昇


それは

ここから
起こります



2019年ありがとう

あなたを愛してる



・・・・




あなたの今日は
どんな一日ですか?






私のプレゼントは大好きな人からのLINEメッセージでした





早朝に入っていたのに気づかず。。





昼前に見つけてニマニマが止まらない!





それまで


なんてことない一日だったのに





言葉ひとつで人は一瞬で幸せになる





ならば私は


言葉ひとつを気をつけよう





人は言葉(というエネルギー)を食べて生きている





あなたに
渡すエネルギーを意識しよう





あなたに
渡す言葉を意識しよう





あなたを


愛してる


大好き


だいじょうぶ

だいじょうぶ




何百回だって

伝えるよ





あなたも

コメント欄に書いてみてください




愛してる

大好き



って




あなたの言葉が

誰かを豊かにします



愛の波動




最高の
プレゼント




Merry Xmas🎄




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ💞





今宵
10:30から
インスタライブします

遊びにきてね



24時間
保存してあるのでみてね
愛が溢れてるよ!




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ💞