【満員御礼】

ありがとうございました!!

キャンセルでました
【二名さま】
再び満席です!
ありがとうございました!



2020年の年明けは大阪から‼️‼️

1月11日
大阪にいきます!


いよいよ走り出した
2020年

この前半

とくに1月にエネルギーの『滑り出し』
を滑らかにしておきましょう


オーストラリアから帰ってきて
その足で
奥飛騨の雪の中にいき

万全エネルギーの調整を整えてきました


ぜひ
あなたに逢いたい!!







スライドPhotoを見ながら
世界を旅しましょう



私がどうして
これほどまでの運命上昇の流れに乗っていったのか
運命上昇とは何か?
世界の旅のお話
宇宙人のお話
深く深く一瞬で入れる瞑想
質疑応答
全部入れていきます


1/26も
東京会場で開催しますが
参加者の皆さまのエネルギーでまったく違うものになるでしょう

私のイベントはすべて
エネルギーワークです!


関西の方、ぜひお越しくださいませ!

また関東の方
26日ご都合の悪い方も
こちらにご参加くださいませ!

オーストラリア帰りのエネルギーも入れていきます


開場13:00
〔16:00くらいまで〕
参加費8800円

男性も参加していただけます
大阪会場は東京会場でお渡しするポストカードのプレゼントはありません、が何か他のものを考えています


会場
大阪市中央区南船場1-11-9
長堀安田ビル6階 
地下鉄長堀橋駅から徒歩2分






詳しくは
こちら↓