冬至

春分の日と共に
エネルギーが極まる日と言われています


ものごとは
頂点に達する少し手前が一番エネルギーが高い時ともいわれていて

実は昨日が
そのパワルな日だったらしいのです

何かに向かっていくときの勢い

イベントでも
発表会でも
舞台でも
作品でも
出来上がる沸点の一瞬手前、
それが相当強いパワーを持つ

ということは
昨日のイベントは



すごい意味があったのだなと
あらためて気づかされました

たまたま私が空いていたのが
皆もオッケーだったので
21日だったので決めたのですが

相変わらず私は
季節の行事にうといので
あとになるまでわからなかった

いつもこう

無意識無自覚のうちに
導かれている



さて
冬至の今日から
パワフルながらもまたおだやかな日々が流れていきます


愛するあなたへ


これから
来る2020年によりよい年になるように
意識したほうがよいことがあります


○忙しさに張り詰めている気持ちをほどきましょう
まずは張り詰めていたな、ということに気づきましょう


○特に
女性たちは
身体を緩めていきましょう




○身体を温めて
ゆったりとした時間を持ちましょう


○自分を大切にするということをしていきましょう
大切にする、とは

自分の小さな違和感を見逃さないで感覚に敏感になるということです



○バタバタしていたり気がせいていたら
どんどん自分を置いてきぼりにしていってしまうの。常に自分に寄り添い、励ましてあげてください




○ 感情にどっぷり浸かり味わいきるのはそろそろ終了して切り替える時期に入りました

(もういいよね〕


これから年末まで意識してくださいね

とっても
すてきな2020年がやってきます

なにやら
おおごとになりそうな年が来るらしいけど

だいじょうぶ

だいじょうぶ


笑っていてください


いつも笑ってなんかいられるわけないだろ!

いつも笑ってなんかいなくていい!

などとまた
そういう頑張らなくていい、という方向に
いかないで

意識することが大事なんです


ええ、これは
道徳的な綺麗事ではなくて

損得の得をするから!
ですよ

そんな打算的でもいいから

笑うんです

損得勘定の何が悪い?(笑〕




笑うと
波動が上がる

笑うと
いろんな魔が祓われる

笑うと
次元上昇する


こんなお得なことはないじゃないですか!!


しかもタダで!


意識してください

ほっとくと
人はどこまでも落ちていくから
落ちていきやすいから


他の人とは違い
あなたには
その力がもうあるのだから

女性の笑いは
宇宙の波動さえ変えるんだ

あなたの世界を変えるんだ

男性たちのロジックがまた
このところ強くなってきてるけど

たまにあがってくる記事をうっかり読むと
こういう講師は疑え、とか
こういうコミュニティには気を付けろ、とか
騙されるな、とか
地に足付けろ!とか
次元上昇や運命上昇などの言葉に翻弄されるな、とか
・・・だから俺の講座に来い!とか
まあ、なんというかすごい子供っぽいこと笑笑
なんだか可愛い💕〕



あ、この人たちは違うよー
そんな否定的なエネルギーじゃないから
とっても心地よい


女性たちは
まずは大きなエネルギーベースを作ろうね

大きな愛で包もうね

自分も男性も子供たちも世間も世界も!
 


イメージしてください

あなたは
地球を丸ごと抱いています

そこには愛しかありません

それができるのが
私たち女性です



さあ
いくよ!!


私たちは
もうひとまわり大きくなろう

愛と感謝とおかげさまだわ

あなたを愛しています



そして運気上昇の
2020年はここから始まります!


■1月11日
13:00開始
【2020年!運気上昇PICOトークライブ】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら


■1月26日〔日〕
13:00開始
KADOKAWA主催
【2020年!運気上昇PICOセミナー】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら


2020年北欧リトリート!
白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着

旅の全貌
行程表
日程表
費用
お申し込み方法は
こちらに全部乗っています
旅して人生本気で変わるし
変わらないはずがない!!!!
もう、世界にいこうよ
一緒にいこうよ
最高の旅を約束します!!




新刊発売です!読んでください!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

インスタライブがYouTubeになってます!
みてね!




インスタはこちら
登録してね
ライブの時お知らせがいきます