超覚醒‼️スペシャルスーパーセッション


おかげさまで
満席‼️

ありがとうございました






音のバイブレーション

緩み
広げ
整え
軸を立てる








パーカッショニスト セコ・サンチェス


ピアニスト高橋全さん




神門メソッド 江本義浩













エネルギー全開

DNAレベルでの変容

宇宙意識への扉が開き

全員の覚醒を促す




ピアノと



ラブドラム



神門メソッド



身体がすべて整う




そして
私の誘導瞑想で

宇宙の根源に戻っていく


ゆっくり
ゆっくり

身体に入ってきたときは


もう
元の世界には戻れません


違う次元にいることになるのです

いかに
思考が疑おうとも

もうそうなっているのです





二次会は
玄米酵素ベジカレー









昼過ぎから
いままで
最高に楽しんでいました


女性が笑うこと

このバイブレーションは
偉大です



写真だらけですが

このブログは

もう大変なエネルギーが
乗ってます



全員

これで
2020年に向けての
助走に入りました❣️




私のブログから
あなたにも

最大級の光を送りますね


いま

私そうとう
パワー高いです‼️












PicoParáConnector
すべてを繫ぐもの



ぴこ
らぶ💞