年末になると
ウキウキする人と


なんだか
わけもわからず
心細くなり
不安に落ちる人とが
いるようです


私はずっと不安になる人でした



このまま
何にも変わらぬまま年が終わり
また
同じような年がやってくる

月日だけが
私を追い越して進んでいく


まわりの人たちが
次々と上がっていくような
気がして落ち込む

そんなとき

私はこれをしたんです


小説を読む


スピリチュアルや
幸せになる方法など
ゆめゆめ選んではいけません〔笑〕



ファンタジー冒険物語的なものや
ミステリー小説



ハラハラドキドキ
犯人は誰か
どうなっていくのか
まさか!
そうくるか!
ひゃー!!すごい


そんな小説を次から次へと
読んでいました


すると

不思議なことに

自分まで
小説の世界に入っていった錯覚になります

パラレルワールドがその瞬間起きているのです


現世界で
わけのわからない不安に怯えている自分が消えていくのです


感情はじっくり味わう方がよい、とも
いうけれど

味わう必要のない不安は
消した方がいい



小説読む



小説じゃなくてもいいけど
スピリチュアル
精神世界以外のものがおすすめ



やってみてね


おもしろい作品は
時間が立つのも忘れて
じんわりと余韻があなたを包むでしょう




逢いにきてね!
人生変わるから!
■癒しのミュージシャンとユニット組みます!
クリスマス前にお届けする聖なる時間
■12月21日〔土曜〕
14:00開始
東京国立市にて
詳細申し込みはこちら


■1月11日
13:00開始
【2020年!運気上昇PICOトークライブ】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら


■1月11日
13:00開始
【2020年!運気上昇PICOトークライブ】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら


■1月26日〔日〕
13:00開始
KADOKAWA主催
【2020年!運気上昇PICOセミナー】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら


2020年北欧リトリート!
白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着

旅の全貌
行程表
日程表
費用
お申し込み方法は
こちらに全部乗っています
旅して人生本気で変わるし
変わらないはずがない!!!!
もう、世界にいこうよ
一緒にいこうよ
最高の旅を約束します!!





PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞