さあ


クリスマスが来る前に


令和元年最後向けて


超すてきなmen'sと 

スーパーセッションしましょう!



究極の瞑想の世界にあなたを誘います


心だけではなく
身体も一瞬で綺麗になり

体幹も作れる

そんなうまい話があるのです


それはそれは
すごい一日になるのです





申し込みは



ああもう

めちゃワクワクする‼️



世界を旅する
超イケメンパーカッショニスト
セコ・サンチェス
が帰ってくる!!

ひゃー!よりワイルドになってる!

彼を春に
世界に送り出してから
はやいもので
もう今年が終わろうとしています


3月、セコ・サンチェスが世界に旅立つ応援するチャリティーイベントセッション


世界をまわり
たくさんの人たちと触れ合い
本場のパーカッショニスト、
ミュージシャンたちと触れ合い

強くたくましく
そして技術も
すさまじく向上していると思います



そして
この日を仕切るマスターは

高橋全〔あきら〕
プロピアニスト、作曲家

2007年にはネーチャーサウンドアーティスト:ジョー奥田、『元チェッカーズ』のサックス奏者:藤井尚之との三人による新ユニット『ネーチャー・サウンド・オーケストラ』が始動。


ソロピアノでの活動、数多くの歌手のサポート、映像音楽の分野での楽曲製作の他、録音エンジニア・プロデューサーとしての活動もこなしている。

各業界からひっぱりだこの人です
今回は生ピアノの演奏です
彼のピアノの癒しはもう宇宙規模です
それはそれは美しいのです


この二人の演奏に乗せて

私の誘導瞑想が始まります



私のゆるぴこヨガに
参加してくださった方は
ご存知でしょうけれど、

普段はCDのみで
それでも
あれだけの深い瞑想に入っていけるのですよ

それが
生音のバイブレーションに乗せて
誘導が始まったら
どうなることか

これはすごい世界になります

あらゆる細胞が整い
整うということは本来の力が湧き出てくる
ということです


そして!

これだけでもかなりすごいことになるのに

もうひとつ
素晴らしいメソッドがあります


神門メソッド!!

耳には神門というツボがあります

それを刺激することで絶大なる効果が
生まれます

これは
パーカッショニストである
セコ・サンチェスさんと

「地球バイブレーション」
  クリアリング・ミュージシャン
   江本 義ヒロさんに指導してもらいます


【神門メソッドのすごーい効果】

○自律神経が一瞬にして整う
(具体的には脳波が7,8ヘルツのヨガの達人の周波数や奇跡が起き続けてる人の整った時の周波数です 

〔Picoちゃんもいつも7,8ヘルツかも笑)←
サンちゃん談

その結果

○自然治癒力の最大化
色んな不調が整ってきます

太ってる人は痩せて、ガリガリで痩せ過ぎの人は体重増やせます
つまり1番良い適正体重に戻す作用があります

脳波が整うと奇跡やラッキーと俗に言われてる事に遭遇しやすくなります

ちゃんとキャッチできるのでしょうね

身体の疲れやコリ、不眠症など
あらゆる悩みに効果的

また神門をしてから
ヒーリングを受けると
何倍にも心も身体も受け取れます


すごいっ!

すごすぎるっ!


神門メソッドセミナーだけでも
かなりすごいのに

これを盛り込んでの

プロのミュージシャン二人ひきつれて

ぴこさんのエネルギーでの
宇宙瞑想をしたら・・・


どこまでいくんだろ

どこまで開いていくんだろ

どこまで広がっていくんだろ

もう想像などつきません


令和元年を締め括るに
これほど
ふさわしいことはありません〔キッパリ〕


神門メソッドワークだけでも
通常1万円以上はします


ぜひ
お越し下さい


というより
こないなんてもったいなさすぎます



まだお席あります

究極の瞑想を体験してください


申し込みは

★日にち、時間
12月21日〔土曜〕
時間
14:00〜17:00
〔13:30開場〕

★参加費
2万円〔ワンドリンク付き〕

★懇親会あり〔希望者のみ〕
玄米酵素ベジカレー+ドリンク
2000円
〔私たちも参加します
一緒にご飯食べましょう〕


★場所
アグレアブレ・ミュゼ〔国立市〕
前回の会場と場所が異なります
〔国立駅から徒歩5分〕

こちらはだいぶ広いスペースになります



⚫︎ゆったりとした服装でお越しください

⚫︎床に寝る場合もあるので
ヨガマット、バスタオルなど
必要な方はご持参ください

⚫︎男女問わずご参加いただけます

⚫︎お子様の入場いただけません

⚫︎入金済みの参加費はキャンセルいたしかねます



一緒に
次元上昇しよう!



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞