昨夜の遠隔エネルギーヒーリング

本当に凄かったです

ご参加いただいた
みなさま

ありがとうございました





いまからでも
受け取れます!
こちら




エネルギーを遠隔で受け取る、とは
思考で考えたら良くわからないかもしれません


これ

祈りとか
呪いとか

そういったものであればわかりやすい


ひとは悪いもの

特に

『呪い』というものに関しては
敏感だと思うので

そちらならなんとなく
通じるでしょうか


あなたに
呪いをかけましたよ!
悪いことが起きますよ!


って言われたら
すご〜く嫌ですよね


気になるし
気にするし
何かあったらすぐ
そのせいにしたくなる
 

それって
しっかりと呪いを受け取ってしまっているのです


でも
良いエネルギーとか
癒しのヒーリングとか
遠隔で送る、受け取る、というと


とたんにわからない
何も感じない、という


インフルエンザの人が
そこにいるだけで
『ちょっと!うつさないでよね!』と
思うのに


私といるだけで運命上昇のエネルギーが移りますよ!

と言っても
『ふうん?』となる
 
どちらも同じエネルギーなのだが

菌が違う


菌の種類が違うだけで

意識の向け方が違う



でも

あなたが意識を向けた通りに菌は動く



良いエネルギーを受け取った

癒しのヒーリングを受け取った


そう思ったときに
そうなります



ほんとだよお願い


意識を向けたところに
たくさんの良い菌が注がれるのだから


本の文字を通し

電波を超え

時空を超え

エネルギーは届く


なぜって

私たちはその
エネルギーの塊なのだから!!


そして
やはり一番強烈なのは

直接出会うことなんだ!!


逢いにおいで!

だいじょうぶ


あと2名〔こちらは当日参加はありません〕
12月14日
⭐️ゆるぴこヨガin大阪
★13:00〜16:00
★場所 大阪市中央区南船場1-11-9
長堀安田ビル6階 
地下鉄長堀橋駅から徒歩2分
★参加費8800円
詳細はこちら
申し込みはこちら



超イケメン癒しのミュージシャンとユニット組みます!
クリスマス前にお届けする聖なる時間
■12月21日〔土曜〕
14:00開始
東京国立市にて
詳細申し込みはこちら


■1月26日〔日〕
13:00開始
KADOKAWA主催
【2020年!運気上昇PICOセミナー】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら



2020 PICO海外リトリート第一弾!!
8月に大絶賛だったブータンツアーの
スタッフが日本から同行します
ブータンに旅したメンバーが続々と
人生おもしろいくらい楽しんでいます

白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着

仮申し込みはこちらにメールしてください
旅行代理店【パッションフロンティア】
info@passionfrontier.co.jp
件名
『PICO北欧の旅』
お名前
資料希望
メールアドレス、電話番号

またあらためて別記事で書きますが
あ、行きたい!と思ったかたはこちらで申し込みしてください!
とりあえず、詳細を送付してもらってから考えてみましょう
即行動してみよう!これとっても大事なことです




PICO チャンネルスタートしました!


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ💞