突然ですが!!


遠隔エネルギーヒーリングやります


さっき
瀧や
神社の写真アップしてたら
すごいエネルギーが湧いてきて




どうやら

今日一日で
かなりすごい情報量を受け取ったみたいです




これを

みなさまに流します



PICOの遠隔エネルギーヒーリング受け取ります


と意図してください

静かなところで

ひとりになれるところがいいですね



夜10:00より

約15分ほど


いつものように

リアルタイムじゃなくてもだいじょうぶです!


コメントをください


どんな感覚だったか

どんなビジョンだったか



私に、というよりも
ご自身の備忘録として言葉にすることで
より鮮明になっていきます



何も感じなくても
まったくだいじょうぶですが
ネガティブな言葉は書かないでくださいね
後々そこに残っていく言葉はできるだけ美しいほうがよいですから




では

今宵10:00

共にいてください





PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ💞