目覚める意識

いま多くのメッセンジャーたちが
目覚めをうながしている

外側に向いていた意識を
自分に統合しなさい、と

(フェニックス!!)


それは本当に大事なことで

私の意識が自分に向けて拡大してきたて
こんなにも運命が変わるのかと
正直びっくりしています

特に今年に入ってからの運命上昇は加速度をつけて増していて

それはベクトルが私自身にどんどん向き始めたから

でもね、私はまだ完璧とは言えません

まだまだ
劣等感もあるし
罪悪感もあるし
嫉妬心もあるし

先日の大宇宙会議では
それこそみんな宇宙人で

劣等感って何?
罪悪感って何?
嫉妬心って意味わからない!

そんな人たちばっかりよ(笑)

どんどん忘れちゃうらしい



それ聞いて
ああ、私まだ
地球人だったわ!!!と
笑えた

そしてなぜかちょっと安心した(笑)

たぶん20%は地球意識で生きてる
(数字はあくまで感覚的なものです)

まだまだ『私なんて』ってのがあるし
大好きなひとに嫌われたくない、もあるし
アンチコメントにイラっとする

自分でそれ

可愛いなぁ、って思ったのよ

完璧に自分自身に100%向き合えたら
それらがすべて消えていくのでしょうね

外側に反応しないから
ひとの言動は気にならないはずだから


私はまだあるこの人間臭さが
とても好きだなぁ、って改めて思った



でもね

20%持ったままでも
こんなにも運が上がっていくのよ

凄くない?

これ、完璧に目覚めたら
いったいどうなっていくんだろ

だからね

あなたも
完璧じゃなくてよいの

7割抱えているその外側意識を
6割にするだけで
または
5割にするだけで現実はぜんぜん違ってくる

少しずつでいい

意識変容が起こると
地球意識から宇宙意識になってくるから

視点が拡大してくるの

すると
問題だ、と思っていたことが
なんでもないことに思えてくる

起きてる出来事は変わらないのに
あなたの意識が変わるから
問題や苦しみが消えてしまうの

これだけで
断然
生きやすくなるよね

いままで足止め食っていたことから
するする抜け出せるのだから

すると
外に漏れていた
エネルギーが自分にすべて使えるようになってくる

運命上昇が嫌でも起こる

この世界は
この命は
よりよくなるようにしか
本来出来ていないのですよ

それを止めてしまうのが
私たちの
劣等感や罪悪感や嫉妬心、猜疑心

すべて外側に向くエネルギー

宇宙と繋がるパイプに穴があき
ぴゅーぴゅー漏れてしまう

いくらエネルギーを補充しても
追いつかない

自分に集中してエネルギーが使えはじめると
エネルギーもそんなにもらわなくていい

一生懸命にならなくていい

すると
余裕が生まれます

すごく軽くなる

私たちに羽根が生えていたのを思い出していくの

これがこれからの
生き方

今までみたいに深いところを探求していくのはもう終わりにしていってもいいのかもしれない

自分にエネルギーを注ぎ続けていけば
それだけで軽く軽く生きていける

ネガティブな感情をだんだん忘れていってしまうの

だって宇宙意識にシフトしていくのだから

深刻にならずに
笑いながら
生きていこう

でも
真剣に自分にエネルギーを集中させることを
やっていこう

そんなあなたに
私が応援のエネルギーを上乗せしていくから

あなた

すごいことになっていくよ!!

楽しみです

今日もこの運命上昇ブログを開いてくれて
ありがとうございます


あなたの今日は
とんてもなく
ツイテル日になってしまいます


だいじょうぶ
だいじょうぶ

PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡

明日まで!
あなたに呼びかけてます
一生懸命呼びかけてます
必要なひとが必ずいるの!
宇宙からの啓示が来てるの!!
第一次5月31日で締めきります(あと3名)
8日間私と一緒に龍の国
ブータンにいたらどうなると思う??そりゃすごいことになるでしょ!!意識変容体験してね
こちらに直接連絡してね
【件名】PICOブータンツアー
【内容】資料希望、あなたのお名前

詳細はこちら
そしてこちらのイベント!!
全部来て欲しいしその価値はあります!
PICOイベント情報
★6月

6/11 心屋塾OBアドバンスフェス開催
  受付開始、詳細はこちら
6/16、17両日九州博多癒しフェア登壇
受付開始!詳細はこちら
6/22 ラクになるほど夢が叶う生き方
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
受付開始詳細はこちら
7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます