さあ
いよいよ
あさって!!

6月16日(日)
6月17日(月)



九州での癒しフェア開催です


運命上昇
次元上昇していくと

肉体もすこぶる元気になっていきます


アマゾンで高熱をだしましたが
あれは風邪ではなく完全なる浄化です

高熱を出して一日中寝ていて
次の日すっきり!ターザンみたいにとびまわれたのがその証拠です



そして毎日毎日移動しています

ほぼ毎日新幹線乗って
東京〜名古屋往復してます


それだけ移動して
疲れないんですか?

っでよーく聞かれます

疲れません!

睡眠時間は平均4時間です

ああ、移動中に仮眠取ったりするんですね?

いえ

移動中は絶妙なる執筆時間です

寝るなんてもったいないことできません(笑)



結論

私健康なんですよ、とっても

滅多に風邪ひきませんし
熱も出しません


運命上昇には
身体、というものも必要です

ゆるぴこヨガという究極のメソッド
10年以上の現場での臨床を繰り返し
確実に効果のあるヨガを作り上げてきました

フィットネスインストラクターをやっていたときより歳は重ねてきましたがはるかに健康です

旅を続けるにも
まず肉体です

スピリチュアルというと精神性が重視されるけど
肉体は魂の容れ物です

特に女性たちの身体は
生理があったり
子宮があったり
男性とはまったく違う機能を持ちます

心の不安 は身体の冷えに繋がります

冷えはまた次の不安を呼びます


以前にご紹介した
ビオスチームなどは最高です
https://8twsx.crayonsite.net/p/5/

古代発酵酵母菌が
身体に入り生きる力を何倍にもしてくれますし
スチームなので、いーっぱい汗もかき、内臓からポカポカになります

お近くのビオスチーム、訪ねてみてくださいね


そして!!
今すぐどこでてもできるのは
ゆるぴこヨガ
amazonはこちら


私はこのおかげで
ずーーっと元気です

南米に乗り継ごうが
毎日毎日移動しようが
休みが1日もなかろうが
すこぶる元気です

元気、とは
元々私たちの中にある『氣』のこと

これが心の重さとともに枯れていく

余裕がなくなる、キツくなる

だから
身体を動かしましょう、と
言うのですが

いきなり長距離を歩いたり
いきなり
ストレッチや体操するのではなくて

まずは硬くなった筋肉を緩めていきましょう

身体の目覚めを起こしてあげるのです

エネルギーの流れを作ってあげるの

すこぶる運のいい女は
すこぶる元気です

私の友達は
癌ですが、元気です

そう!
病気があったって元気なのですよ


心の重さは身体の重さ


ならば
心を軽くしていけば
身体も軽くなる

ゆるぴこヨガは
それ自体がすでに瞑想です

今年は旅人をするのに
忙しくてなかなかゆるぴこヨガの
ワークショップが開催できないのですが


そんな貴重で希少な
私のこの素晴らしいヨガを体験できるのは
こちらです!!

そして
旅の話や運命上昇の秘訣をお届けするトークライブからの誘導瞑想

2日間
お楽しみください!!


とっとと運命上昇してしまおう



1日目
6月16日癒しフェアin博多

PICO トークライブ&龍のヒーリング瞑想

時間:15:15~16:45
【場所】癒し体験フェア内(パピオン24)西部ガスホール
【料金】4,000円(税込)
申し込みはこちら

2日目
6月17日癒しフェアin博多 

身体も心も一瞬で緩んでいく!だれでもできる宇宙一ゆる~いヨガ体験会

時間:15:30~17:00
【場所】癒し体験フェア博多会場内
【料金】4000円(税込)
申し込みはこちら



6月16日瞑想の極み!!

ボブフィックス×PICO スペシャル対談

日程:6月16日(日)/入場料:無料/場所:パピオン24(西部ガスホール)癒し体験フェア内/時間:14:00~14:30

私が長年タイチェンマイに通い瞑想を極めた師匠であるボブフィックス氏との夢の対談もあります!
ぜーったい来て欲しいです!
龍と宇宙と瞑想を語ります


滝に打たれなくても




南米で飛ばなくても

どんどん開いちゃう!

そして!

お友達の、本郷綜海ちゃんも登壇しますよっ!!
嬉しいっ!!



東京銀座開催
6月22日のこちらのイベントも
そうとう凄いことになるのできてね!


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡



有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます