愛と龍の国

世界一幸せな国

ブータンへ行きましょう


一緒に行きましょう

私と行きましょう


一泊2日の
沖縄久高島リトリートが1日で満席になるのに
そんなに変わらない金額で

私と一週間
超ベテラン男性添乗員さんが日本から付くのに
このブータンツアーが
なぜ満席にならないのかしら


みんな
迷ってるんですね

何を迷っているのかな?



理由を考えてみたのだけれど


お盆あけで
休みが取れない

家族を置いて
一週間留守をできない

ブータンは発展途上国なので行きにくい

標高が高いから怖い

お金がない

あとは
なんだろ??


私は
ワクワクして待ってるのです

そんな中
旅行会社へのパンフレットの資料請求者は
60人を超えました(笑)
今旅行会社さんと話をしていたら
まだまだ増えているそうです

嬉しー!!




申し込みは先着順です

最大15名のみ

今資料請求しているひとたちが
一気にお申し込みきたらあっというまです



私ね

旅をして思うのですよ

人生大きく大きく変わったな、って

もちろん、
セミナーや講演会や塾や
人との出会いや
たくさんのきっかけはあるでしょう

でも
旅は特別です

迷っているならば
きて欲しい



これだけ世界を旅してる私が
これだけ運が開いてきたのは
当然の流れです

しかも
ブータンは非常に特別です

私もまだ行ったことがないのだもの

マチュピチュや
アマゾン
エジプト
インドには
何度も行っている私が
まだ行ったことがないのだもの





いよいよ、行くんだな、という
不思議な高揚感があるのです

その旅に
私と一緒に行ってくれる仲間を
ここで募りたいのです


快適な旅をお約束します、とは
言えません

ホテルは最高級のところを
予約してありますが
先進国のそれとは違うかもしれません


旅行会社のパッケージの旅ではなく
添乗員さんは同行しますが
あくまでPICO リトリートです


旅をすると
必ず不思議なことが起こります

ミラクルも起こります

それを一緒に体験したいのです

振り返ったとき
この旅があなたの人生の
キーポイントになることと思います



私の友達の
「はるな」ちゃんが
ブータンに行ってきたときのことを
facebook動画にしてくれています

みてくださいね



第一次締め切りは
5月31日まで

マックス15名ですが
様子をみて10人で締め切るかもしれません

なお、現在お申込みの方も
内金50000円を入れていただいてはじめて「申し込み受付」となります

お友達が撮ったブータンの写真














資料請求は
(株)パッションフロンティア
件名 PICO ブータンリトリート
内容 お名前記入の上、資料請求します
としてください







ブータンへ行きましょう

一緒に行きましょう

私がいます

あなたのそばにいます

一緒に行きましょう

このサインは
ぜーったい何かある!!

これをおもしろがってくれるひと

ほんとに
ほんとに
ほんとに

待ってます



ぴこ
らぶ♡