龍の写真だけが
ちゃんとみれる!!

たくさんの方が
同じだと思います

ほかの写真は一切見れなくても
(五稜郭の写真でしたが)

このブータンの龍だけははっきり
見れる現象が起きています


だってだって
おかしくないですか?

全部びょーーーんとしてるならまだ
わかるのだけど

龍だけ、はっきりくっきりと見れるのですよ


ブータン

ブータンの人は自分の国を

「ドゥルック・ユル」と言うそうです

ドゥルックは龍(雷龍)ユルは国

「龍の国」という意味になります

このブータンの龍は

すべての手に光玉を持っています

すべてのひとに光を!という願いを込めている
そうです(諸説あります)


このブログの不思議な現象

びょーーーーーーーーーーーーーーーーん!

と伸びる記事で

ブータンの龍だけが浮き上がってきた


龍が呼んでる


ブータンに行かなきゃ

私がそう思ったのは

確実にサインだったな、と思います



ブータンリトリート

旅行会社さんには

ものすごくたくさんのお問い合わせがきているそうです

でもまだ参加申し込み決めたひとはまだ少ない

ブータンは小さな国だけど
幸福度が世界一

愛の国

縄文の時代と繋がるの

一万年も争いのなかった時代

縄文

そのエネルギーのままにあるのが
ブータン

龍が守る国


そのブータンの国旗だけが
鮮明にみえてる


宇宙は

ほんとにわかりやすい遊びをしかけてきます


今回の旅は
日本とブータンの龍を繋ぐひとを探しているのです

本当に大切なお役目になるのでしょうね


ああ

だからみなさん、
迷っているのだな、と

もうここには
参加費が高いから、とか

そんな理由で躊躇しているひとはいないでしょう

だとしたら

お役目が自分にあるのかどうか
もしかしたら迷っていらっしゃるのかしら?

と思いました



私がそばにいます

一緒に龍の国へ入っていきませんか?




旅は誰といくのか

そして

どこへ行くのか、です


私と一緒に龍を繋いでくれるひとはどなたでしょうか?

お金や、お盆明けで仕事の休み、家庭があるから

いろんなものが降ってくるでしょうけど

タイミングがすべてです



そして

いったん
5月末で一次募集を締めきらせてください

この段階でどれだけ同士が集まるのか

一応最高人数15人ですが

10人くらいでもいいかな、って思ってます

小さな素朴な国なので
大型バスは走れません

いっぱいになったらここで終わりです



龍が呼んでる

龍と繋がる

龍が遊びたいと言ってます

もし私と一緒にお役目をしてくださるのなら
とても嬉しいです


ブータンリトリート
8/19出発8/26帰国
詳細はこちら

ブータンを実際に旅をしてきた
はるなさんという女性が、ブータンを絶賛しています。どれだけこの国が素晴らしいか、動画を撮ってもらおうと思います
5月20日、インスタライブになるのかな?聞いてね♡
 




もうひとつ  

この不思議なブログの キーワードは

久高島

この色はどうみても久高島
五稜郭の写真、桜満開の写真も載せているのに!


ここも龍の地です

北海道アイヌの地で
久高島で祈りを捧げる若きユタさん
尚子ちゃんと出会いました
北と南が繋がった

統合です


これも縁です

神の島久高島

沖縄自体が神の島ですから
どこをとってもエネルギーか高いですが
とくに久高島は龍が強く強く守っています
数々の御嶽もあります

龍神ガイドのかっちゃん
全身全霊をかけて案内してくれます

★こちらのリトリートは満席です
とても濃い旅になります
6/1〜6/2 一泊2日



すべては宇宙の最善

ならば


私は意味を持たせてみたい

◯ブータンの龍だけがくっくりと浮かびあがる

◯久高島の色がずっと伸びていく

わかりやすいサインだと思うのです


一緒に

人生を遊ぼう

不思議な世界を見てみよう

そんなひとと一緒に旅をしたいのです



あなたの参加してくれるのを
私は待っています





PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡