ななななななななななななななななななななな

なにが起こってるの??


コメント欄みたら
なにやらすごいことになっていて

でも私には
普通に見れるし

ちょっとー
みんな能力者になっちゃったのかしら?

と思いながら

まあ、いいや

写真の編集をしようと思って編集編のブログを開いたら!!



びよーーーーーーーーーーーーーーーん!!


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!











はぁ
はぁ
はぁ
はぁ(汗💦)


これな、これな!!

もう

すごすぎて

これ、やばいやつやん!!!





ってことで

ぴこさん

すごいことになってきました


というか
みんなもすごい!!



この摩訶不思議なエネルギー

すごい!


やっぱり

魔法使い超えちゃったよね




もう

宇宙レベルだよ!




エネルギーがすごい!

ってことにしたら

めちゃおもしろいやん!!







ねぇねえ

あなたはどんなふうに見える??



 


いま
セミナーメンバーにきいたら

こんなんなってるひともいた!!



すご〜い!


で、
コメント増えてるから
また見ようと思ったら
どんどん変わってしまって

いまこれ





時間がきたら
もとに戻るかもしれないけど。。