【不安】が少し楽になるアチャパップ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊

 

 

 
「不安」って誰しもある事。
勿論俺も不安はあります(^◇^;)💦
 
 
不安って嫌だよね💦
まだ起こってないのに不安になるって辛いよね💦
ひょっとしたら起きないかも知れないのに寝れなかったりしちゃうんだよねえーん
 
 
 
 
良いように考えれば考える程
不安にフォーカスしてしまうえーん
 
 
 
この
「不安」が少し
楽になる方法を見つけました💕
 
 
 
 
それは‼️
無理やりポジティブに考える‼️
 
では無くて💦
 
 
 
実は不安って
『想定内の想定外』
なんだって思えばいいんだ‼️って事照れ
 
 
えっとね。
どーゆー事か?って言うとね。
 
 
見たり聞いたり体験したりした事があるから
想像出来ちゃって
『不安』って現象が起るんですよね。
 
 
逆に
見たり聞いたり体験してない事は
想像すら出来ないと思うんですよね
だから『不安』なのかどうなのか
判らないんですよね。
 
 
 
 
例えば
『明日から宇宙に行ってきて下さい』
と言われたら行った事も無いのに
絶対に‼️『不安』‼️ですよね💦
 
宇宙船が壊れないか?
空気は大丈夫なのか?
死なないか?
映画で見たり、本読んで知ったりした
経験から想像してしまいますよね。
だから
宇宙に行った事無いのに
『不安』になるんですよね。
 
 
 
 
では
「アチャパップ」
をやって来て下さい‼️
って言われて不安になりますか⁉️
 
不安にならないと思うんです。
 
だって「アチャパップ」って知らないでしょ⁉️
スポーツなのか⁉️何かも不明だと思います。
 
だから「不安」になる前に何それ⁉️
だったと思います。
 
 
実は
「アチャパップ」なんてありません🙇‍♂️
 
 
つまり照れ
知らない事は不安にならないのだ‼️💕💕
 
 
 
だから
『不安』ってのは自分の
『想定内』中の『想定外』
って事なんですよね〜。
 
 
 
だから『不安』に思ってる事は、
実は前もって対策を練ってる状態で
予防注射と同じ役目を果たしているんだと思うんです照れ
{6EE9910A-6BB9-4FB8-83FF-5E31AF3382B1:01}
そう思ったから
『不安』って
苦しく無くなりませんか照れ
 
 

 

 

 

 🔻ポチポチしてね🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⭐︎100%夢が叶うワークショップ⭐︎
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
お申込みは➡️5月19日 山口県
全国で主催して下さる方募集中です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📚3.5次元の夢が叶う不思議な絵本📚
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』
限定リターン品をご用意しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏝沖縄に旅行の際はご利用ください🏝
久高島が見えるプライベートビーチあります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🧙‍♀️あなたの心に寄り添います🧙‍♀️
リピーター多数、大好評のセッションです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮気軽に見て欲しいなって方はコチラ🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
👍お気軽に友達申請して下さいね👍
コメント貰えると嬉しいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━