嫉妬される、って
やっぱり
まだまだの証拠だよ




この人なら仕方がない
この人なら納得だ

って思われるほど
突き抜けなきゃな





嫉妬される
ってことは




自分もできるのに
あんただけ何で
そんないい思いしてんだよ!

ってことだからな




同じ土俵にいるから
舐められるんだよ





もっといいオンナになるんだよ


もっといい仕事するんだよ


もっとがっぽり稼ぐんだよ


もっといいオトコと付き合うんだよ






嫉妬されるのが嫌なら

そいつの手が届かないとこまで
いってしまえ!!






おう!!!









PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡



あなたに呼びかけてます
一生懸命呼びかけてます
必要なひとが必ずいるの!
宇宙からの啓示が来てるの!!
第一次5月31日で締めきります(あと3名)
8日間私と一緒に龍の国
ブータンにいたらどうなると思う??そりゃすごいことになるでしょ!!意識変容体験してね
こちらに直接連絡してね
【件名】PICOブータンツアー
【内容】資料希望、あなたのお名前

詳細はこちら
そしてこちらのイベント!!
全部来て欲しいしその価値はあります!
PICOイベント情報
★6月

6/11 心屋塾OBアドバンスフェス開催
  受付開始、詳細はこちら
6/16、17両日九州博多癒しフェア登壇
受付開始!詳細はこちら

6/22 ラクになるほど夢が叶う生き方
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
受付開始詳細はこちら
7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます