昨日は

大!宇宙会議でした
これほどまでの宇宙人が集結するのも
珍しいのではないかしら





私もご招待で参加させていただきました


並木良和さん
天外伺郎さん
の講演会です


今話題沸騰の
並木良和さん

ずっとお会いしたいと思っていました






宇宙のこと
意識変容のこと
目覚めていくこと
統合していくこと
外側ではなくて自分自身を生きるということ

流れるように語り
1秒たりとも飽きさせない
その言葉には愛が乗り
けして上から物を言わない

またひとり

すごいひとがあらわれました

何よりカッコいい!!
ビジュアルすごく大事♡


イベント講演会は即座に満席
すでにセッションは三年待ちという
新星のごとくあらわれた時代の申し子

宇宙は
こうして満を持して目覚めたひとを
送り込んでくる

これからもっとどんどん名を上げていくのでしょう




客席には
豪華な顔ぶれ

その後のパーティーには
それこそ宇宙人がひしめき合う

代表格は
 われらが
山川紘矢さん

山川亜希子さん


穴口恵子ちゃん






はせくらみゆきさん



不食の弁護士
秋山佳胤さん


CHieArtさん


リュウ博士



もう最高!








楽しい
楽しい
パーティーでした



宇宙人たちが
これだけ集まる時代になった

素晴らしいことが
起こるよ!


私が
そこに居合わせたこと

これがタイミング

これが証拠

これがタイミング



ホロトロピック早川さん
この会に呼んでくださって
本当にありがとうございました



ほら、ね


私の運命上昇は
留まるところを知らない

どんどん拡張して行きます


あなたを巻き込みながら


あなたを心から愛しています




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡


あなたに呼びかけてます
一生懸命呼びかけてます
必要なひとが必ずいるの!
宇宙からの啓示が来てるの!!
第一次5月31日で締めきります(あと3名)
8日間私と一緒に龍の国
ブータンにいたらどうなると思う??そりゃすごいことになるでしょ!!意識変容体験してね
こちらに直接連絡してね
【件名】PICOブータンツアー
【内容】資料希望、あなたのお名前

詳細はこちら
そしてこちらのイベント!!
全部来て欲しいしその価値はあります!
PICOイベント情報
★6月

6/11 心屋塾OBアドバンスフェス開催
  受付開始、詳細はこちら
6/16、17両日九州博多癒しフェア登壇
受付開始!詳細はこちら

6/22 ラクになるほど夢が叶う生き方
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
受付開始詳細はこちら
7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます