2019年が始まって
半年近くが経とうとしています

大騒ぎで迎えた令和は
すでにひと月が終わろうとしています

昨年末からポルトガルに行き
年を迎え
腑抜け状態(ゼロ)になって帰ってきたことは
私に大きな大きな飛躍をもたらしてくれました
(何のことかわからないひとは年末あたりのを読んでね)



いったん気持ちをゼロに戻す

これがとても大切でした

だってだって
たった半年前は
今の私は想像できなかった

あの時入っていた今後の予定は

大阪癒しフェアと
皇居の勤労奉仕だけであとは
何ひとつ決まっていなかった

ゆるぴこヨガ全国ツアーも辞め
日暮里会場も辞め
一番の収入源だった法人のコンサルも辞め

私はいったいどうなっていくのかしら

でも、宇宙にまるっとおまかせしよう
全部委ねよう



そう思っていたら

大阪癒しフェア二日間登壇
(両日満員御礼)

三週間、
二週間と南米に二回も行き

皇居勤労奉仕では
上皇天皇皇后両陛下
令和天皇に目の前でお会いでき

時代が変わるその瞬間に伊勢の核の中にいたり

北海道ではアイヌの地で
壮大な奉納鎮魂の供養の舞を捧げたり

八ヶ岳での気づきや

KADOKAWAから出版が決まり

お仕事では
コラボレーションイベントが
次々と決まり

私の愛する仲間たちも
爆発的に増えていきました



ゼロポイントからの
この上昇の運命は
自分で作り上げたものではありません

おまかせしてたらこうなっていきました

世界は自分が作る、という意味なら
自分で作り上げたものなのでしょうけれど

それは思考の私ではなくて

宇宙と繋がっている私が
今のタイミングで降ろしてきたものでしょう

早くもなく遅くもなく
絶妙なタイミングでするするとね

いったん欲や雑念がゼロになることで
余計な力が抜けて、
私の宇宙と繋がるパイプ(柱)が
ものすごく太くなったのだということ

のように思います

天の采配

アクシデントは神さまからのプレゼント

これが腑に落ちたとき

人生はガラリと変わる



今年はものすごい勢いで次元上昇が行われています

それは地球規模であり
私たち一人ひとりの心の中で起きていること

そこに乗るタイミングは
宇宙におまかせではあるのですが

こちらからタイミングを合わせていくこともできるのかなと思います

それは

執着を手放していく

ということ

昨年末に起きた大きな私の中の事件

そのことが

私がまだ抱えていた執着や自己否定の気持ちに
否が応でも気づかされました

気づく、だけでよかった

その時は
人生最大級の人間不信になりましたが

結局は

『自分の人を見る目のなさ』


ということは

『自分自身を見くびっていたこと』

そんな程度に自分をおいていた、ということ

これだけだった

相手ではなく
すべて自分だったということ

あの時の
吐き気が出るほどの思いは
浄化され
やがて
穏やかな愛と感謝に変わりました

ごめんね、私

すると

人間関係もガラリと変わり

私の次元上昇はとんでもなく
素晴らしいものになっていきました

すべて
あとからしかわからないシステム

いまの素晴らしい現状も
つい半年前には想像もできなかった

だから

いくら
今が辛くても

未来はわからなくても

預言できなくても

ちゃんと素晴らしいものになっていくのです

執着はなかなか手放せません

人間関係も手放せません

だから

宇宙は最大の愛を持って
アクシデントを起こします

その時は
痛くて
辛くて
たまらないけれど

泣いて
泣いて
どれだけでも泣いたけれど

ぴこさんでもそんなことがあったけれど

いまは
半年前の自分がとても愛しい

あの時

ひとりぼっちになって
泣いて泣いて泣き疲れた私がいるから、頑張ってくれたから今の私があります

ありがとう、私

(いったい誰だろう?と想像したくなるでしょうがその人は一度も私のブログには登場していません笑笑。だからあなたの全く知らない人です。その人もきっとどこかで次元上昇が起きていることでしょう。情報を見ることはもうなくても私はそれを祈っています。私の祈りは強力ですから。でもそれをその人が知ることは生涯ないでしょうね)
 

『しくじり』はもはや
『しくじり』ではなく

愛と感謝に変わっていくのです

今が幸せならば
過去はすべて
書き換えられていきます

出来事はそのままでも
感情という自分を支配するほどのエネルギーが
感謝に変わるのですから
これほど大きなパワーはありません

そして
私にはいつも
旅があった

ずっとずっと旅人をやってきてよかった

私を迎えいれてくれた
さまざまな
土地が人が神さまが私を癒してくれました



まだまだ
飛躍していきます

光の柱を降ろしていきます

私に関わってくれた過去の人

そしてこれから出会うであろう
すべてのひとを
応援していきます

私の運はあなたに使ってもらうためにあります

このブログも開くだけで
私の周波数に同調していきますし
運の良さは感染していきます


でも
なぜ直接会いに来てくれないのか不思議です(笑)

私のイベント
これはこれから年末まで走り続けるあなたにとって最大級のすごいパワーになると思います

私の真の能力者としての立ち位置は
これからも大々的にはあまり表には出していきませんが
一種の特殊な能力はその場にいる人に直に使っていきます

読むだけ
見るだけ
聞くだけ、ではなくて

その場に一緒にいるだけで運命上昇の大きな大きな共鳴を
静かに起こしていきます

不思議な世界ですし
あやしくもあるかもしれません
信じられないかもしれません

でも
今の私は
開花してしまったの

どうかどうかこの能力を使って欲しい

この先はもっと
今以上に会いにくくなるかもしれません

でもあなたが参加費が高いとか時間がないとか
もしそう思ってそこで迷っていたならやめてください
決して無理はしないでください
無理をするとまた新たな執着が生まれますから

8月のブータンツアー
詳細はこちら
いったん、今月いっぱいで締め切りますね
どれだけのひとが来てくださるのか楽しみにしています
10人で締め切るのか
またはもう少し募集かけるかは
今月末の様子みて行います
現在お申込み6名さまですが旅行会社にはパンフレット送付希望は50件くらいきているそうです
44名どした?笑笑
とりあえずはあと4名さま、お待ちしています
びよーんのブログこちら
でこのブータンの旗画像だけが残った意味はちゃんとあるのでしょう
ものすごいタイミングなのだと私は思います
(そしてまだ調整可能です。即キャンセル料がかかるわけではありません。あまり怖がらないで
申し込んでね)



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡


そしてこちらのイベント!!
全部来て欲しいしその価値はあります!

PICOイベント情報
★6月
6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
  受付開始、詳細はこちら
6/16、17両日九州博多癒しフェア登壇
受付開始!詳細はこちら
6/22 今をトキメク女流作家三人衆トークライブ
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
受付開始詳細はこちら
7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます