本日20:00
受付開始です 
6/22 今をトキメク女流作家三人衆トークライブ
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
詳細はこちら



そこに存在しているだけで
ひとを癒すひと


昨日
草場大将と
グレートシャーマン吉野さんたちと
食事をしていました

南米以来です
なんだか随分昔のようで
懐かしかった
まだほんのひと月前のことなのに



『そこに存在しているだけで人を癒すひと』

草場大将やシャーマンは
彼らはそんな存在である




ここ連日毎日たくさんのビッグネームの人に出会っているけれど
彼ら彼女らは皆そういう存在である

ビッグネームだからそうなのか
そうだからビッグネームなのか

私はいつのまにか
そういうひとたちの中に一緒にいるようになった

雲の上の存在だったひとが
お友達になっていた
(お友達と書くには実は内心まだザワザワしている)


(山川紘矢さん、亜希子さん)

世界的に有名なそのひとたちの共通項は

まさしく
こんな無名な私とお友達になってくださる、ということである

そこにいるだけで人を癒すひとたちのパワーが
どんどん私に共鳴してくる

エネルギーの強いひとと一緒にいる、ということがどれだけ凄いことなのか身をもって体験中なのである

(井戸尻考古館館長)


 私も同じく
そこに存在しているだけで人が癒すひとである

そんなパワーが日に日に強くなっていく

私と会うだけで
その人の運が上がっていく

ならば

私と一緒にいるだけで
すでにどんなに有名なひとであろうと
その人はまだまだ上がっていくのです

それが私の持つ不思議な力だと
気がついたのは
宇宙と完璧に繋がる回路が開いてしまったから


(伊勢神宮禰宜吉川さん、小林正観さん師範代高島亮さん)



先日、ポン!とある青年に110万の寄付をした

ふと思い立って振り込んだ

理由は

『おもしろそうだったから』
『頑張ってるひとを応援したくなったから』


お金は巡るし
また巡らせるし
それでいいと思ってる

私が応援することで
その青年だけでなくてたくさんの人が喜んでくれた
そして喜びの連鎖はどんどん広がっている

(こういちマンモスくん)



癒しはこうして
お金を通じても起こるのだ

お金は
そこに存在するだけで癒しが起きる

まさにエネルギーそのもの

だからまた
お金は何倍にもなって
私の元へ帰ってくる


この世は本当におもしろい

人もお金も
私を取り巻く世界は今
キラキラと輝きを増し、私の宇宙そのもの

巨大な大きさに広がっていく

以前シリウスやオリオンにいた頃のそのエネルギーを地球に降ろします

(映画監督であり世界の旅人亭田歩さん)


 さて

このブログを通してどこまであなたを
上げていけるのか
日々実験をしています

あなたの毎日はどうですか?

私のブログを読みはじめてから
変わりましたか?

なにか変化はありますか?

まるで変わらない日々ですか?

私はずっとずっと
毎日のこのブログに摩訶不思議なエネルギーを込めています

それを感じ取れる取れないに関わらず
あなたのエネルギー体に作用しています

あなたの龍がそれを感じています
私の黄金の龍があなたの龍と話をしています


そして
この私の運の良さは
第三者からみても実証済みなので
根拠があることだと思います



 


実は




私は呪術が使えるようになりました

呪術と言っても
あなたが思うような『呪い』、ではありません

ある儀式を持って
あなたの本来持つ運気を底上げしていく
力です

今日からあらためてその力を使ってこのブログを書いていきます


読むだけで運気の上がる不思議なブログ

信じようと信じまいと
構わないけれど

信じたほうが楽しいです

いつも読んでくださるあなたへ
私ができる精一杯の感謝の気持ちです

何か感じ取ってくださったら私は嬉しくてまた
パワーアップしていきます


ありがとう

あなたを愛しています



願いが叶うすごいブログ
まだまだ書き込んでくださいね!
私時々見にいってますよ!


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡


どうかリアルに私に出会ってください
私のこの力を感じてください
私だけではなく、今をトキメク女流作家たちが
令和最初の夏至の日に降臨します
会場の名前がなんとフェニックスホール
すごい偶然が重なった日です
偶然は必然です
あなたがここに来て何を感じるのか
この日をどう楽しむのか期待してください
私のパワーを最大限に込めていきます

本日20:00
受付開始します
6/22 今をトキメク女流作家三人衆トークライブ
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
詳細はこちら




龍の国、幸せの国
ブータンリトリート受付中!
(5月末でいったん締めます)
今度はあなたが私と一緒に世界を旅しよう!
8月19日から26日まで
詳細はこちら↓

PICOイベント情報
★6月
6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
  受付開始、詳細はこちら
6/16、17両日九州博多癒しフェア登壇
受付開始!詳細はこちら
6/22 今をトキメク女流作家三人衆トークライブ
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
受付は5/22開始、詳細はこちら
7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
インスタライブがYouTubeになりました
インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます