黄金の龍さんからのメッセージ


・・・


です

 

太陽が昇るとき

どこかの国では

太陽が沈みます
 
 


太陽が沈むとき

どこかの国では

太陽が昇ります





それは

同じ太陽です
 
 
 

でも

きっと違う太陽です
 
 
 

太陽はひとつなのでしょうか
 
 
 


理屈ではそうかもしれませんが

太陽はいくつもあるのかもしれませんよ
 
 
  

植えつけられた常識

何も疑わずに今ある知識
 
 
 


いまだにひとは

龍がいるとかいないとか

そんなステージで議論をしています
 
 


あなたは

そろそろそのステージから上がってきましょう
  


龍はいます
 
 



見えない世界は

見える世界を作っています
 
 
 

見えない世界のほうが圧倒的に広いのです
 
 

 

自分の行動範囲だけが
この世のすべてだと思っているひとがいます

外の情報も入ることなく

生まれ、育ち、暮らし、一生を終えていく

そんな国のひともいます
 



でも

その国のひとは

狭い世界で生きているわけではありません
 



狭い世界、それも思い込みです
 



その国のひとたちは素晴らしい世界にいるのです
 




もしかしたら

世界を飛び回る人より

豊かなのかもしれません


 



あなたの知っていることは

本当はすべて

違うのかもしれない
 
 



でも

すべて真実なのかもしれない
 




あなたが

見極めてください
 
 



その目で

その感覚で

そのエネルギーで






あなたが

見極めてください



 
・・・




そろそろ本物を選んでいきましょう

昨日のインスタでもそういいましたね


会いたいひとに会いに行きましょう

でも

あなたが本物だと思うひとに

会いに行きましょう 

 
見極めるときがきました




ステージが上がる


あなたは

その世界を体験しにいくのです

私が

寄り添います
 

だいじょうぶ

だいじょうぶ







PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡
 


5/7 PICO セミナー
詳細はこちら
申し込みはこちら


心屋の人気ブロガー一同に会える!
なんとスタンダードチケットのみになりました
⭐︎6月11日【アドバンスフェスティバル】
申し込みはこちら!!



⭐︎龍の国、幸せの国
ブータンリトリート受付中!
今度はあなたが私と一緒に世界を旅しよう!
8月19日から26日まで
詳細はこちら↓

 

🐉PICOイベント情報
★5月は上のふたつ
★6月
○6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
    受付開始、詳細はこちら
6/16、17両日九州博多癒しフェア登壇
詳細は後日
6/22 今をトキメク女流作家三人衆トークライブ
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
詳細は後日
○7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定


有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます