昨日のインスタライブにて

いきなり
出てきました、名言が!!
自分で名言言う(笑)

でも、なんで今まで
これ、言わなかったんだろう

当たり前すぎて
表に出してなかったんだわ

なんてこと!

こんな大事でかつ
すてきでメソッドなのに

私としたことが。。

私がなぜ
こんなにも急上昇で
運気があがったのか

これ知ったら超やばいよ!!

知りたい方は

5月7日のPICOセミナーに来て下さい!

あと3名さま、入れます!!!

⭐︎5/7 PICO セミナー
詳細はこちら
申し込みはこちら




うそ

教えちゃう

もったいないけど
教えちゃう

ああ、有料コンテンツで販売したーーい

だって誰でも確実に運気あがっちゃうもの

いままでも運気アップの方法書いてきたけど

これほんとにすごいよ!

教えちゃうから
やってくれる?

やってね!

ほんと、実践してね


それはね

大嫌いなひとを応援する

なーんだ、って言わないでね
ここからだから!
続き読んでね

これは前も書いたことがあるとおもうのだけど

私たちは
大好きなひと、自分を好きでいてくれるひとを
応援したいよね

でもそれって
当然であり、普通のことになっちゃうの

普通のことをしていては
運気は急上昇しないの

もうあなたは
そんな当たり前のことだけしてちゃだめ(笑)
次のステージにいかなくちゃ

大嫌いなひと
自分を批判してくるひと
陰で噂話をしているひと
あなたを傷つけたひと
許せないひと
もう顔もみたくないひと


を応援するの

普通じゃできないでしょ?

あり得ないでしょ?

でも
そのあり得ないことをするから
すごいことになってくるの

歯をくいしばって
愛と感謝に変えてやる!!ってやつです

私のブログを昨年末から読んでくれてる
ひとは覚えていると思うけど

私だって
いろいろやらかしてます

成功ばかりじゃない

自分に対する罪悪感に押しつぶされそうになった

自分のダメさ加減にびっくりした

ひとを見抜けなかったバカな私

全部自分のしくじり
(相手は何にも悪くなかった)

ほんとに辛かった


でも
それを乗り越えたよね

みんな、一緒にいてくれてありがとう

あの時はどれほど心強かったことか


そこから

私の運は急上昇したの

愛と感謝に変えてやる

歯をくいしばって
それをやった


そっか
愛と感謝か

応援するのか

うん、それはわかった

でも具体的にどうしたらいいの?って話

応援する、っていったい何をすればいいの?

(インスタにコメントくれた方、ほんとにありがとうございます)


今日はそこをお伝えします


私の応援の仕方は、たとえば
いろんなひとのブログをポチっとクリックするというのもあるけど

SNSにいいね!を押したり
現実に何かするのではなくて
そもそもそのひとの投稿すら見なくていいの

SNSだけじゃなくて行動を見張らなくていいの

ただ、エネルギーを送るの

送り方は

①ピンクのエネルギーで
そのひとを包みます


ふんわりとふんわりと
包んであげます


そして

②ありがとう、と言葉をかけます

PICO 黄金の龍さんLINEスタンプ



それで終わり

最初は
なかなかできないよね

大嫌いなひとだし
顔も見たくないだろうから

だったら
最初は

点・

でいい

ピンクの
ポチっと送る

慣れてきたら
もう少し大きい⚫️を

そうやってだんだん
時間をかけて
そのひとを包んでいくの

やがて
すっぽりと包めるようになってくる

そしたら

ありがとう
ありがとう
ありがとう

と声をかけてあげてください

そしてここから
すごいことが起きるの!!!

なんと
そのピンクのエネルギーが
相手から倍になって返ってくるの!!!


正確には
相手の龍さんや守護霊さんから
返ってくるのですよ

ありがとうございます
このひとに
愛を送ってくれてとても嬉しいです


そう言って喜んでくれて
あなたが送ったエネルギーを倍にして
いや
10倍以上にして
返してくれるの


ね!

すごくない?!!

人間としては
最低!
大っ嫌い!
と思っていても
その後ろのひとたちは愛の存在だから

あなたが
どうしても許せないひと
傷つけられて悔しい思いをしたひと
裏切られてとんでもない仕打ちをしたひと

虐待した親だったり
ざんざんいじめをしたクラスメイト
酷い旦那さんだったり
あなたを振った恋人だったり
嫌味な姑だったり
暴言やパワハラな上司だったり
足を引っ張る同僚、仲間だったり

大嫌いなひとがいて
過去の呪縛から解けないひとも
今だにすごく辛いのであれば

どうか
このメソッドをやってみてください

思いだすのも癪に触るのであれば

人間に、ではなくて

そのひとの後ろの存在、龍さん、守護霊さんに
愛を送ってください

相手の龍さん、守護霊さんをピンクのエネルギーで包んであげてください

相手の龍さん守護霊さんは
とーーっても喜んで
あなたに10倍返しをしてくれます

それでもそれでもそれでもそれでも

どうしてもできない、って場合には

あなたの龍さんに頼んで
相手の龍さんにエネルギーを届けて
もらってください

PICO黄金の龍さん LINEスタンプhttps://line.me/S/sticker/4420220


龍さんは橋渡しをしてくれます

そして
きっと相手まるごと
ピンクの愛で包めることができるようになるから!

そのとき
あなたの運気はとんでもなく
上がっていくでしょう!!



【愛と感謝に変える】

そこまで言ってて

このすっごい運気上昇になる
具体的な方法を
あなたに教えてなかったのよね

ほんと、申し訳ない

インスタ、おそるべし!!
昨夜のライブ配信の後半から
それについて喋ってます
24時間保存してるから
ぜひ聞いてみて!
神回ですよ!


今日のブログ

シェア、リブログしてほしいです
(ご自分の言葉で書いてくださったかたには
いいね!を押しにいきます)

私もこうして
素晴らしいメソッドは全部出していくので

あなたも
誰かに教えてあげてください

どんどん巡らせていこう

良いエネルギーを拡散していこう!!!

みんなが
どうか幸せになれますように



そして
あなたが誰よりも
幸せでありますように


私の尊敬する方は
上皇両陛下です

あの御方のように
愛と感謝で生きていきたい!



だいじょうぶ
だいじょうぶ


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡


インスタ
アプリ入れてなくても見れます!
こちら参照(ちかちゃんが探してくれました)








心屋の人気ブロガー一同に会える!
なんとスタンダードチケットのみになりました
⭐︎6月11日【アドバンスフェスティバル】
申し込みはこちら!!


🐲龍の国、幸せの国
ブータンリトリート受付中!
今度はあなたが私と一緒に世界を旅しよう!
8月19日から26日まで
詳細はこちら↓

🐉PICOイベント情報
★5月は上のふたつ
★6月
6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
    受付開始、詳細はこちら
6/16、17両日九州博多癒しフェア登壇
詳細は後日
6/22 今をトキメク女流作家三人衆トークライブ
(碇のりこ、タマオキアヤ&PICO )
詳細は後日
7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定


有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます