アマゾン2日目は



なんと
高熱で
まるっと寝てました(笑)

 

めったに熱など出さないのに
ジャンクルがあまりに
エネルギー高すぎて苦しくて苦しくて

エネルギー当たりみたいなものかもしれない









たくさん夢をみた
ほとんど覚えてないけれど
ビジョンがフラッシュのように
次から次へと続く


意味はない

あるのかもしれないが

わからない


でも
大切なものだということだけは
わかる


見たこともないということは
潜在意識の中のものだわ


仲間達は
ジャングル探検に出かけていき

両隣の部屋に残ったのは
シャーマンたち

熱にうなされながら
ひとりではない安心感と

ふしぶしの痛みを味わいながら
外でのシャーマンたちのおしゃべりを聞いていた



ああ

これも必要な時間

ゆったりゆったり

鳥と猿の声が遠くに響く

椰子の木がさわさわとそよぐ



いま

ジャングルのど真ん中て
寝てる

すごいこと

うつらうつらしては
また眠りへと落ちていく





水だけを飲んで

仲間が帰るころ
ようやく起きた


一日10時間寝るひとが心底羨ましかった

その夢が叶った

それも最高の環境で(笑)
 

そして


仲間とシャーマンたちと
愛の祈りのセレモニー


そこで
また

とんでもない
ビジョンが次々とやってくる

熱は最高潮

身体中が燃えた

燃え尽くした

ウルグアイからずっと
旅をして

最後がこれ

肉体の浄化

完璧なシナリオ

宇宙は

間違えない

私に降りたビジョンと共に

私は

深く深く

開いていく

とんでもない次元よ


言葉にならない世界を
旅してきました

ありがとう



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡




🐉龍の国
ブータンリトリート受付中!
今度はあなたが私と一緒に世界を旅しよう!
8月19日から26日まで

 

🐉今回の世界の旅
全部全部伝えます
来て欲しいです
あなたにきっと必要な世界がここにある
私以外の誰にもできない世界があるから
飲む宝石最高級の希少なウルグアイのエキストラバージンオリーブオイルお渡しします!
⭐︎5月7日PICOセミナー開講
詳細はこちら
申し込みはこちら

🐉受付中!
こちらクリックしてね↓
申し込みはこちら↓
⚫︎日にち
5月5日
⚫︎時間
14:00から16:00
(開場13:30)
⚫︎会場
名古屋市千種
5Rホール
⚫︎参加費
8000円 

🐉PICOイベント情報
★4月は世界に旅に出るのでイベントはありません(いよいよ地球の核、日本の核、ど真ん中に突入です)
★5月は上のふたつ
★6月はたっくさんイベントあるからね!
○6/1沖縄久高島ツアー(一泊二日)🈵
○6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
○6/16九州癒しフェア登壇
○6/22超レアな女流作家三人のコラボイベント



★インスタライブがYouTubeになりました
インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます