ペルー

インカ帝国には
数々の遺跡があります


オリャンタイタンボも

とてもパワフルなところ

そして

不思議な世界に迷い込みました





ここで

シャーマンたちと祈りを捧げながら思ったの



PICO とは 
『へそ』のほかに
頂点、という意味もある



頂点とは

すなわち

一番の底でもある 



ほら!!
この図
三角の頂点だ!

頂点はトップであり
底辺

底辺とは
けして卑下するものではなく

底にあることが役割

ほかのものをあげていく
すごい力を持つ


PICO

へそであり

頂点であり

コンドルのくちばしである



すごいんです(笑)


シャーマンに
祈りの儀式を受けたとき

たくさんのビジョンが見えました 

それが何を意味するのか

わからなくていい

わかる時がきっとくるから

いまはいらない

    
リャマの赤ちゃん









今日のホテル



ラグジュアリーどすえ


連日最高級のホテルです





温水プール
泳ぎながら撮ったらぶれた





ずっと
ずっと

大事にされてます


私が私をこんなにも大事にしてるので

宇宙が私をほっとかない



あなたもね




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡




今回の世界の旅
全部全部伝えます
来て欲しいです
あなたにきっと必要な世界がここにある
私以外の誰にもできない世界があるから
飲む宝石最高級の希少なウルグアイのエキストラバージンオリーブオイルお渡しします!
⭐︎5月7日PICOセミナー開講
詳細はこちら
申し込みはこちら

受付中!
こちらクリックしてね↓
申し込みはこちら↓
⚫︎日にち
5月5日
⚫︎時間
14:00から16:00
(開場13:30)
⚫︎会場
名古屋市千種
5Rホール
⚫︎参加費
8000円 

PICOイベント情報
★4月は世界に旅に出るのでイベントはありません(いよいよ地球の核、日本の核、ど真ん中に突入です)
★5月は上のふたつ
★6月はたっくさんイベントあるからね!
○6/1沖縄久高島ツアー(一泊二日)🈵
○6/11心屋塾OBアドバンスフェス開催
○6/16九州癒しフェア登壇
○6/22超レアな女流作家三人のコラボイベント



4月15日受付開始
8月19日から26日まで
ブータンリトリート開催します



★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます