スグルクバル






地球に、初めて降りたった2体の生命体。

 

全ての人類の「先祖」にあたり、

 

そこから人間は拡がった・・・




そんな聖地



まわりには
アパートもあり

なんといっても
佐川急便沖縄支社があるという
(ぢんさんもここで働いていたんですって)




そこからほんの少し降りていった
ところに

人間の元になるという
2つの生命体が降臨した 
というね!!

すごくない?
どこかとんでもない山の奥ではなくて
まさに人の生活圏に聖地がちゃんと
残されていた
  

そんなすごい場所から
あなたにトークライブをお届けしました

これって
ほんとにすごいことなの

なんかいい話をしてるなー
っていうより
もうこの場のエネルギーを感じてほしい

あ、いや、もちろん私の話も聞いて欲しいのよ


文字よりも情報がよりリアルに伝わる

私の話方や声、表情、身振り手振り

そして場のパワーはそれはそれは
圧巻なエネルギーを持ってあなたに素晴らしい影響を与えます

次はないよ

インスタはこちら


24時間で消えてしまうのは
あまりにももったいないので
だれかYouTubeにして保存して!
と呼びかけたら

仲間がさっそく
YouTubeにしてくれました!


コメントなしバージョン

コメントありバージョン


すごい!
早い!
ちかちゃん、ありがとうございます


最後までみてね!
最後引きでとってくれてるから
どんなすごい場所にいるかわかります!


エネルギーのこと
遠隔エネルギーヒーリングのこと
いろいろ語っています


この地球に降りてきた
2つの生命体

その2体は、宇宙から降臨して来た「龍」

男の龍と、女の龍

僕らの、全てのルーツ


〜さとうみつろうくんのブログより〜


昨日、これを読んだとき
鳥肌が立ちました
(みっちゃんごめん、今まで読んでなかった!)

そして
インスタビデオを見直していたら
なんと、発信しながら
私、覚醒をしていってる

そして
龍がごく自然に私に巻きついているのを
今さらながら実感していました

どこからそれが起こったのか
もう一度、ライブ配信みてみて!


この世界は波動の同調、共鳴、共有なので
あなたにもそれが起こっていくの

つくづくこの世界はエネルギーしかないな、って思います



ホテルの部屋や会議室からでは
ぜーーーーーーったいに得られない体感です

インスタはこちら



コメントありがとうございます


ブログもすべてぴこさんの声で
再生されるようになりました!


これ、すごーく大事なこと
イメージががらりと変わるし
文章の読み方、ニュアンスも変わってしまうの




天、地、底
この三点と繋がり

宇宙から降りてきた
元祖の龍と繋がり

実在神と繋がり

これ以上最強最高のものはないし
これ以上私どうパワーアップするというのだろう



私には
いまできうる
最大のエネルギーが宿っています

どんどん変容する
どんどん力が湧いてくる
どんどん溢れてくる

だからあなたに届けることができる


ぴこさん
いま龍のエネルギー満載
龍まみれ

なんて心強いこと

 

最後の
天、地、底、の『底』で
この龍神の旅を終えようとして
祈りを捧げていたとき

地ひびきがするような
ものすごい風が突然吹いてきて
ゴゴゴゴゴゴーっと
まさに龍のうねりそのもので私に巻きつき
包み私は渦の真っ只中にいました

かっちゃんもあんずちゃんもいてくれて
二人もそれを体感しています

すごい。。

この一言でした



私への龍の守りが
宇宙規模へと広がっていきました



さて
今日でこの沖縄を離れ
福岡に向かいます

福岡といえば
この人のライブに行くの!


昨日決めて
昨日チケットとった!!

飛行機も
ホテルも急遽変更

すべてはいまここ(笑) 
いつでも急だわ

まだまだ
動き続けます
龍とともに


そんな折に
今日の17:00!
1月25日ゆるぴこヨガファイナルin広島
申し込みフォームがオープンします
私はぢんさんライブの真っ最中でおそらく
最高潮のときのはず
そんな時に皆んなが申し込んでくれたら
波動もめちゃ最高になると思うの!

詳しくはこちら


Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡


PICO LINEスタンプ
みんな使ってね!
開運、運気上昇
[PICO&龍さんスタンプ]
https://line.me/S/sticker/4420220

PICO著者一覧
持ってるだけで運気があがる本だよ
じゃあみんな買わなきゃ!(笑)
◆こんなに怖くないヨガがあったなんて!!
ぜーーーーったいに誰でもできる!
できないポーズはひとつもない!

究極のヨガ『宇宙一ゆる~いヨガ』

Amazonこちら

私のブログが本になりました
頑張ってもうまくいかない
でも頑張れてしまうそんな頑張りやさんの
あなたへ!
心屋仁之助さん推薦!
{20D62939-F021-4774-B651-52D29FFC3A47}
超貴重!私の初出版の本!
初出版にして
なんとあの山川亜希子さんとの共著
山川紘矢さん推薦という
いきなりの快挙です