いよいよ明日!!
25日に読むひとは今日!!



ゆるぴこヨガ第1部  12:45〜15:15満席→増席→満席)ありがとうこざいました

ゆるぴこヨガ第2部  16:45〜19:15

第2部
当日飛び込み参加できます
当日券9800円(現金払い)

一部から引き続き参加されるかたは
当日であっても
8500円です



さあ

いよいよファイナル!!!

ゆるぴこヨガ全国ツアーが
ファイナルを迎えます


広島で!


1月25日(金曜)2ステージ


東京の月イチのワークショップを
飛び出して
まわりにまわった全国でした

北海道から沖縄まで
日本中をかけめぐった
2018年でした 

日本中の龍つなぎ
神つなぎをしてまわりました

一回りして
ふた回り目に突入してきたところもあり
それが
九州と北海道と倉敷と
最後こちらの広島だったので
ここいらでちょっと休憩をいただくことにしました

なので
全国ツアー第1章完!という形に
なります


ヨガを広めるというよりも
私という人間に直接会って
リアリティが持つエネルギーを感じていただきたかった

ヨガというヨガはほとんどしていません

いわゆるストレッチ系
筋肉を使う系の動きはありません
バランス系もないので安心してね(笑)

ヨガとはそもそも
ストレッチではないのですよ

繋ぐ 
結ぶ
くびき

心と身体をつなぎ
高次の自分とつなぎ
宇宙とあなたをつなぎ 
龍とあなたをつなぐ


これが私のヨガ


前半は私のお話という形のヨガです
後半はひたすら身体を緩め
そして
圧巻のシャーバアーサナ
(深い瞑想)に入っていく


これが
超絶に心と身体のバランスを整えて
いくことになるのです


心のあり方は
みなさま、もう充分いろいろなひとから
学んでいるでしょうけれど
私のはまたまったく違う観点からお話しますし
ヨガ最後のシャーバアーサナ(寝ながらの瞑想)はなかなか他では体験できない貴重なものです
 

動くヨガの時間では
女性の身体に特化した
柔らかく優しい微振動の動きは
細胞を活性化させ
若返るし
膣の動きも良くなるし
女神性が溢れてくるのには欠かせない
メソッドです


加えて
私の世界をめぐるエピソードや
神社や龍や神さまのお話は
あっというまに時間が過ぎていってしまいます


ほんと2時間半では
時間が足りないくらい
ずっと話ていたいし
ずっと聞いていたくなる


そんな豊かな時間を
すごすことで

あなたのエネルギーが上がらないわけがないし
あなたが豊かにならないわけがありません

なにひとつ
難しいことはありません

ひとりできて
ひとりでさっと帰れます(笑)

もちろん
本を買っていただいた方には
サイン会やツーショット写真タイムも取ります
全員とハグもしたーい!!




とにかく
いったん最後になるこのゆるぴこヨガ

来た方がいい!


特に西日本側の方には
どしどし来ていただきたい 
もちろん全国からもね

広島でお好み焼き食べよう!



■開催日時
第1部 12:45〜15:15満席)
第2部 16:45〜19:15

◾️参加費
 8500円  
当日参加9800円


※女性限定です
※お子様は入場できません




■お申込みはこちらから
ゆるぴこヨガ第1部  12:45〜15:15

ゆるぴこヨガ第2部  16:45〜19:15




詳しいことは
広島主催のさきちゃん
リブログを読んでね


二回目の主催なので
ずいぶん慣れてくれているはずウインク


 

待ってる❣️❣️


あなたを愛してる💕
   



楽しみ!!

魔法使いを超えてしまおう



参加のみなさまへ
そのまま旅が続くので
持って帰れません
今回のお土産はご辞退いたします
いつもありがとうございます


口笛諭吉は大歓迎!ラブラブ
 

Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡