サードメディスンチェック&顔コリほぐしに行って来ました~ | アトピーを癒す神戸カードリーディングセッション

アトピーを癒す神戸カードリーディングセッション

10年間おさまっていたアトピーが50才を過ぎた辺りから再発…
仕事も辞めてアトピーと向き合いながら、これからの生き方も模索中

神託カードリーディングセッションでアトピーの心を癒します

こんばんは。

ibマッピング100人モニターチャレンジ中のマッパーあっきーです。

いつもお読みいただきありがとうございます。

今日はibマッピングカウンセラーのひさえさんのご自宅サロンsmileで行われた

川崎かおりさんのサードメディスンチェック長尾寿江さんの顔コリほぐし

のコラボイベントに行って来ました~

サードメディスンチェックは8種類の香りをかいで、好きな順番に並べるだけでその日のココロとカラダのバランスがわかるんです。

前回は9月にやっていただきました。(前記事⇒http://ameblo.jp/akiakane1418/entry-11932183000.html)

前回は気力だけで持っているよ・・・と、ご指摘いただくような悲惨なスコアでした汗

この2ヶ月間、無理せず、しっかり休養を取るようにと言っていただてはいたのですが、ついつい予定を入れてしまう日々が続いていました。

ただし、すすめていただいたローズヒップティや白湯を飲むこと、柑橘系の香りを用いることは意識して過ごし、

その結果、前回よりは若干ほんのすこーしですが、スコアが向上していました。

悪くはなっていないけど特によくもなっていないので、前回同様のアドバイスをいただきました。

また、頭を使いすぎているので、インプットよりアウトプットを心がけること。

ストレスや疲れが胃にきやすいので、自分ひとりで抱え込まずに、周りを信用してまかせること。

そこから先は、かおりさん流のアドバイスをたくさんいただきました。

今、私の中で表面化しつつあることとアドバイスがシンクロしててちょっとビックリ。

さすがですぅ音譜

その後は今日の私にピッタリなレモンの精油を使って、ひさえさんに顔コリほぐしをやっていただきました。

前回やっていただいてから2ヶ月経つので、おでこがコリコリでした。

ここでもやっぱり頭を使いすぎているのが出ているのですねあせる

施術後は目が大きくなって顔全体がキュッと引き締まり、リフトアップされて女子力アップアップ

2ヶ月ぶりに、かおりさんと寿江さんに癒していただきました~

かおりさん、寿江さんありがとうございましたラブラブ

お二人のブログはこちらダウンダウン

川崎かおりさんブログ⇒加古川のアロマ教室ロココ

長尾寿江さんのブログ⇒自分らしさを見つけるibマッピング&リフレ&顔コリほぐし

【ibマッピング】100人無料モニター募集中です。

100人の方に無料でibマッピングを体験いただくマッピングモニター様募集中です。

ibマッピングを体験したいと思われた方はメッセージ欄よりメッセージをお待ちしています。

・当方神戸市在住
・明石~大阪(梅田)駅周辺カフェにて