マッパー勉強会にて | アトピーを癒す神戸カードリーディングセッション

アトピーを癒す神戸カードリーディングセッション

10年間おさまっていたアトピーが50才を過ぎた辺りから再発…
仕事も辞めてアトピーと向き合いながら、これからの生き方も模索中

神託カードリーディングセッションでアトピーの心を癒します

こんにちは。

100人マッピングチャレンジ中のマッパーあっきーです。

いつもお読みいただきありがとうございます。


昨日はibマッピングのマッパーの勉強会でした。

勉強会前に、マッパー仲間のはなちゃん に、以前から興味があった筋反射のことを教えてもらいました。
はなちゃんはカイロプラクティックの施術家さんで施術前の問診に筋反射とマッピングを使われているそうです。

筋反射テストによると、私はほとんどの臓器、特に脾臓と胃が疲れ気味だそう。
その原因は睡眠不足と冷えと食べ過ぎ、あとココロのクセから来ていることも筋反射テストでわかりました。

今の私に必要なのは、6時間以上の睡眠と半身浴、カラダを冷やす食べ物を避けること。

あと、筋反射で不安という言葉に反応があったので、そこからマッピングしてもらうと、私まだまだ完璧にすることを手放せないでいる事がわかった。
わかってたんだけどね汗
もっと学んで完璧じゃないと、出しちゃダメだと思ってた。
出さないからカタチにならない。
やってもやってもカタチにならないから不安が出てくる。
またもや負の連鎖に陥ってたよう。

昨夜は30分の半身浴をして、夜も11時過ぎには布団に入りました。

今日は仕事が急遽休みになったので、ゆっくり過ごしてます。
焦らず、ココロとカラダに向き合おう。

はなちゃん、ありがとう♡

はなちゃんブログ⇒http://ameblo.jp/apaiser-sa-vie-chiro/

{71E8A569-6BD0-4F5D-8996-23182C794FF5:01}





【ibマッピング】100人無料モニター募集中です。

100人の方に無料でibマッピングを体験いただくマッピングモニター様募集中です。

ibマッピングを体験したいと思われた方はメッセージ欄よりメッセージをお待ちしています。

・当方神戸市在住
・明石~大阪(梅田)駅周辺カフェにて
・ご自身の飲食代はご負担いただきます