加古川、姫路の資格が取れるアロマセラピースクールの川崎かおり

兵庫県加古川、姫路のアロマ教室。自宅サロンで簡単なアロマの使い方、アロマの資格取得、サロン開業相談もお受けします。自信を取り戻したい方のカウンセリングも行っております。カルチャー・企業・行政さまのお仕事多数。加古川でアロマ教室をお探しならお問合せください。

●ひどい虫刺されは、アロマでケア


こんにちは、川崎かおりです。



お客様がとってもお困りになられていました。



蚊に1回刺されただけで、腫れ上がる体質なんだとか。



足首の1/3ほど、真っ赤で腫れ上がっています。


{0F4F05A5-6820-43C5-92B3-9800E792A14D:01}


痛くて痒いんだそうです(>_<)


それで、シルもでているほど。



痛そうです!




靴下やスボンにひっついて、なんか汚い感じだと、気にしておられました。


この季節って、足首が出る服装が多いですもんね。


治るのにも、かなりかかるそうです。




こうなれば、アロマの出番でしょ!!!





私のお膝に、足を置いてもらって。

アロマでお手当!



虫刺されにもってこいの精油があります。


プラナロムの
ラベンダー・アングスティフォリア

です。



これは、原液塗布することができる、本当に便利なものです!



それを塗り塗り。
塗り塗りは、お客さまにしてもらいます!



そして、その夜の写真をいただきました。




【4時間後】

{1441A0D6-430A-47AC-91E8-24FDE343052A:01}


お!!

かなりひいていますね。


シル(浸出液)が止まって、腫れがひいてきました。





【次の日の朝】

{AD1A1167-712E-4904-AA06-9998A0B943D1:01}



なんと!!


もうすっかり赤みが少なくなっています。



嬉しい(≧∇≦)



やっと、どこを刺されたか分かるくらいになりましたよね!



アロマでこんな事もできるんですよ。


こういう日常生活のお困りごとでアロマが活躍する事をしっていただけたらなぁ。と思っています!







お気軽に読んでみてくださいねー!



姫路のアロマ.ヒーリングスクールの川崎かおりでした!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●集客できない人の無限ループ

こんにちは、川崎かおりです。 




やっているつもり



の人が多いなぁということ。



なんか小忙しくしてるんですよね。
あちこち顔だして。


SNSは楽しそうです。


あれ?ここにもいる!
ってゾッとする事があります。


だってね。
そういう人ほど、泣きついてくるんですよ。


その無限ループを図解にしてみました。

{11C1264B-8AFB-43B0-A594-50990611004A}


魔の無限ループです。


集客できない
占ってもらう(スピ系)
ホッとした
集客できない
コンサル受ける(7桁に反応)
自分の出来の悪さに落ち込む
やっぱり集客できない
孤独でさみしい
楽しそうなランチ会やコミュニティに参加
そこで、売れない仲間と楽しい!
お金になりそうな話を聞く
体験してみる
高額商品で一発逆転!
集客できない
占いで天職を探してもらう



このループです。

言っておきますが、これらのサービスはどれも素晴らしいんですよ。



ここで間違っていることは


行動


行動力はあるんだよね。



だけど、いろんな所でもらったアドバイスを実行していない。


実行力


がないんです。


いい事ばっかり覚えてて
しんどいことは忘れていく


せっかくお金を払って、もらったアドバイスです。


素直に実行しませんか?

都合の良い、心地の良い言葉に浮かれずに。



耳が痛い(>_<)
心に突き刺さった(>_<)


これこそ、今、やる事じゃないでしょうか?

めんどくさい事をどれだけやり続けるか?


結果は、それに着いてくると思います。


結果が出るのは頑張った少し先です。


だから、思うような結果が出るまで頑張ること。



それと不安から元に戻ってしまわないこと。


なんとかなる!のは、諦めずにやってる人だけですよ。


今のままでいい。って、続きませんよ。



仲良くするのは、売れてる人!

「やりたくない事はやらない。わたし史上最高塾」





今日もありがとうございました。
兵庫県姫路のアロマ.ヒーリングスクールの川崎かおりでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。川崎かおりです。


2ヶ月で叶う!
『わたし史上最高塾』

{EA0FB581-7F57-4350-B3D9-92BCAEFF2266}

やりたくない事はやらない


自由にやろうよって「塾」です。


珍しいと思います。




主に起業されている方向けの塾ですが、一般の方でも可能です。



今の売上をもっとあげたい!
もっと楽になる仕組みを作りたい!
新しいメニューを増やしたい!
何が売れるか分からない!
ブログやFacebookが苦手!
私に合ってる仕事が知りたい!
どうしても人と比べてしまう!
自分で自分が許せない!



パートから100万までの道のり
自宅サロンから卒業
お金もコネもなし

こういう経験から、色んなことをサポートします。


生徒さんの実績
─────────────

*1記事増やして、19万の売り上げ
*2ヵ月で8万→56万
*10万→95万
*2週間で26万
*起業前からの受講で、スグに10万超え
*ブログをやめたが収入変わらず
*自撮りをやめた




生徒さんの性格や目標
やりたいこと
やりたくない事
出来ない事
出来てしまうこと


それを分析してやっています。


その十人十色の目標に向かって、進む「塾」です。
{A20E1C29-DD0C-42C4-93ED-1E897603F408}



お約束
━━━━━━━━━━━━━━━

期間:2ヶ月

宿題をしないからといって怒りません。
強制なし。
私を師匠と呼びなさいなんていいません。
グループで受講もしません。
タグ付けしません。
コミュニティーを作りません。

あなたが入塾している事は、誰にも知られません。



超プライベートな事も相談にのります。



メニュー(2ヶ月)
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・3回コンサル(直接・Webカメラ)
・相談があればいつでもメール可能
・川崎かおりの全てのメニューの受講可能

スマホがあれば十分です。
日程は相談の上



*私が売ってあげる訳ではありませんので、そのへんはご理解くださいね。


自分で頑張りたいあなたを応援します。





私と「わたし史上最高」を作りませんか?



お問い合わせはこちらから
楽しみですね♡
頑張りましょう!


川崎かおり

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●私のこだわりは「高機能自閉症」なのか。

こんにちは。川崎かおりです。


私って頑張って生きています。

自分の事は、自分で分析して傾向をみたりしてきました。


その中でも、最近の病名で当てはまるのが、高機能自閉症だと思います。

{B849484B-5C9E-4994-9162-BE922CF0284A}


あとは、学習障害もあるはずです。


えーーっ!と思われるかもしれませんが、高機能自閉症のお子さんをお持ちのお母さんが少しでも楽になったらなと思い、書くことにしました。


■私の「こだわり」

1.新しい場所に行く時、初めに通った道を変更できない

2.音がうるさくてしょうがない

3.人ごみが苦手すぎる

4.決まったことを変更しにくい

5.急な変化に対応しにくい

6.指をさされた先が分からない


■高機能自閉症って?
  • 高機能(知能の低くない)の自閉症です。
  • 一般的に知られている自閉症のお子さんと比べると、知能も良好で、言語能力も十分あり、全く違う疾患のように思われます。
  • しかし自閉症の中核的症状である、対人関係の問題、こだわりがあること、言葉の使い方のあやまりがあることが見られます
青葉こどもクリニックより


ね?
私ってあてはまるでしょ。



■例えば?

私の場合、専門学校に通い始めた時。
地図を見ながらたどり着きました。
それは、土地勘がないから、迷い遠回りしました。

だけど、安全に着きました。
だから誰に言われようとも、その道は変えません。


だって、初めに決まったからです。


お友達がこっちから帰ろ~♪と誘ってくれようとも、私はこっちの道なんで。と言ってサヨナラします。


だって、私の通る道は決まっているからです。


人と合わせられない。そんな問題ではないんです。
決まってるからしょうがないんです。

友達を嫌いでもなんでもないんです。



また、突然の急な変化に対応しにくいです。


阪神大震災で、その専門学校が跡形もなくなくなってしまった時。

もう対応できません。

だって、あと1年3ヵ月通うことが決まっていて、取れる資格や仕事先など、決まっていたからです。


えっと。

決まってたから、困るんです。



それに、家族であろうとも、興味のない音は、うるさすぎて困ります。




いろんなトラウマや、親との関係、その他いろいろ関係しているでしょう。

だけど、楽にやることをやりたい今、そのこだわりがものすごく邪魔しています。


だから、母はそういう「こだわり」がある私を心配してるんだと分かりました。

子育てと、仕事、妻。
両立ができるわけがないと。

でもね、努力すればなんとかなるんですよ。

お母さんに、やたらと心配してもらわなくてもマイペースでやっていけます。

だって。
マイルールがすごいんだもの。


どのルールよりも、決まったルールがあるからです。


だからブレません。
そこはね(笑)


でも、特に困りませんよ。
遠回りするから、早めに出発するし。
うるさいから気に入った曲をイヤホンで聞けばいい。


予定をたてて、行動すればいい。


困ることもあるけど、優れたこともあります。

耳がいいので、一度聞いた曲は、だいたいピアノで弾けます。

海外に行けば2日もあれば、少し言語が話せるようになります。

地方にいけば、思いっきりなまってかえってきます(笑)


合唱でズレた音を出す子が許せません。



それと、鼻が異常にいいです。
だから、アロマの香りのかぎわけができます。


私は、お客様の声や香りからいろんな情報を読み取ってカウンセリング出来ていると思います。


じーっと見てスキャンするのも、目に見えたものを信じるのも理解しようと頑張っているからです。


出来ることは少ないけれど!頑張ったらなんとかなるから。

コツコツ走れば1位になれる。
コツコツやれば、指揮者になれる。
影で頑張れば上級生を蹴落とし、レギュラーになれる。
コツコツやれば単語博士になって表彰される。


1人でコツコツやれば、いいんです。

その他大勢はうるさいから、嫌なだけ。
見下してはないです。

みんなと一緒が苦手やからです。


だかは、「頑張り屋さん」「かわいそう」「もっと休憩すれば?」の言葉が受け入れられないのも納得です。


でも、全部踏まえた上で、変わりたいです。


だから私は、頑張らなくてもうまくいく。
私はできる。

そう言い聞かせて、今日も頑張ります^^


お子さんが発達障害、高機能自閉症なら、お困りですよね?


学校が1番合わないかもしれません。

だけど、大人になったら大丈夫ですよ。

その子の好きなところ、優れていることを伸ばせばいいんじゃないですか?


無理強いしたって、治りませんし、キーってなりますから。


ほおっておいてくださいね。


分からない気持ちがあったら。
分からない行動があったら。


私に聞いてみてくださいね。


私、うまくいってますから^^

大丈夫ですよー。


売り上げアップ自宅教室造りの川崎かおりでした。











いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
●アミュレットアロマリーディング


こんにちは、川崎かおりです。

あなたは、自分だけのお守りを持っていますか?
漠然とした不安を抱えていませんか?


そんな不安から解放されるのが
アミュレットアロマリーディングです。



{D4C588C9-9ADE-42DF-8EB4-202B9F3FD351}


霊的嗅覚クレアセント能力を使い、今のあなたを読み取ります。

あなたを守る「香り」を身にまといませんか?





こんな方にオススメです
──────────────

漠然とした不安がある方
何を望んでいるのかが分からない方
何か「ギャップ」を感じている方
いつも満たされない方
先の心配でいっぱいな方
孤独感で寂しい方



アミュレットアロマでこうなります
─────────────────

本当に欲しいものが「何か」が分かります
自分の満たされた部分が分かります
周りに流されないようになります
あなただけの「お守り」ができます





【内容】
30分のリーディング
その場でアミュレットアロマスプレーをお作りし
あなただけのお守りをお渡しいたします。



【セッション方法】

・対面
・Skypeや無料でオンライン
※この場合は後日郵送いたします。


【費用】
10000円



【ご予約方法】








兵庫県姫路市の資格が取れるアロマ.ヒーリングスクールの川崎かおりでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、クレアセント川崎かおりです。

クレアセントとは?


サイキック能力のひとつとして、クレアセント(霊的嗅覚)があげられます。


{A85C1331-DE0C-413B-B12D-B95EAB8CBD2E}



クレアセントとは、「クリアな嗅覚」という意味。

私たちが存在している現実世界からではなく、霊的な領域からの匂いを嗅ぎ取る事が出来る能力です。

クレアセントのある人は、そこに込められた意味や、メッセージ性の有無を読み取る事が出来ます。





そうそう!これなんですよね!!!


私がアロマで空間デザインしたり。
あなたに似合うアロマを作れたり。


普通のアロマを使ってても、あなたの状態がお見通しなわけ。


いや。


写真を見るだけ、声を聞くだけでも分かる。


特殊能力だったんだ。


クレアセントの川崎かおりが、あなたをリーディングして、今のあなたはどんな香りがしているのか?




『あなたが知らないあなた』をお伝えします。




香りは定期的に変わりますからね。

香りだけでなく、イメージ、気をつけるべきこと。
悩み、本当の悩み。


が分かります。




あ。なんか変わり時かも!とか
なんか悪いこと続くなーっていう時は香りが変化します。


あとは、大切なペットちゃんが亡くなった方。
ご家族や大切な方が亡くなった方。
亡くなった方に会いたい方。



そんなあなたのお守りもお作りできます。

結婚したいのに、恋愛か上手くいかない!でも大丈夫ですよ^^


その場でお守りをお作りいたします!


{B6FFF767-F778-4627-B367-547195A1B4C6}



どんどん増やして、内面から楽に豊かになれるお手伝いをさせていただきますね!!

{C7C8A738-C576-484C-B3F0-83C22BAFBC44}





兵庫県姫路市の資格が取れるアロマスクールとハンドマッサージの川崎かおりでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
●ひどい日焼けケアのやり方を大公開!


こんにちは、川崎かおりです。

毎年、人気記事を再アップしますね。
ぜひ、お役立てくださいませ。




大雨かと思ったら、すごい日差しになりましたね。


主人はめちゃめちゃ日焼けして帰ってきました。


雨だと思ってたので、ノーマーク(汗)


真っ赤です。

{7250DD49-7A43-4CA6-970F-09EE4A71F5A0:01}


すごい熱を持っていて、痛そうです。



こんな時は、クレイが役立ちます!

今日は吸着力の強い『モンモリオナイト』を使います。



これを、氷水でペースト状にします。


そして、日焼けや火傷といえば!
『ラベンダーアングスティフォリア』



これ。万能です。



{D3C7DA72-C947-412A-BBB2-DB1302E7EF4D:01}


これくらいのペースト状なら、たれなくていいですね。


{F0206335-BDB3-4D79-B408-635FA5CB4127:01}


かなり熱を持ってるので、早く乾いてしまいます。


乾ききる前に、流すのがポイントです。


15分ほどおいて、流します。


流した後も冷んやりが続きます!


普通に洗面所に流せますので、今から準備しておくといいですよ!



姫路の資格が取れるアロマ.ヒーリングスクールの川崎かおりでした。





■無料講座のおしらせ■
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【残1】幸せをつかみ取る「笑顔力」講座

こんにちは、川崎かおりです。


あなたは人間関係が上手くいっていますか?
{1068F1B9-00BD-470B-A78E-6696C2ACEABF}


あなたは自分を好きですか?
笑顔に自信がありますか?


可愛がられることを経験していますか?
ファンがついていますか?



あの人は、どうして好かれるの?


それは「笑顔力」です。



笑顔は自分の心を軽くしてくれます。
いくら美人でも損している方が多いですよね。



あなたの目つきはどうでしょう?
眉間に深くシワが刻まれていませんか?


はっきりいって、うまく笑えるだけで人間関係が良好になるんですよ。


私がそうですから、間違いありません。



実はけっこう努力してたんです。

それに、けっこう得しています。



あなたも「笑顔力」をつけませんか?


あなたの「顔」は子どもや、ご主人。
恋人が毎日見ているんですよ!




H_taisho
笑顔が苦手
自分に自信がない
人間関係で悩む事が多い方



H_kitai
人間関係が良好になり
自分に自信が持てるようになります



幸せをつかみ取る「笑顔力」講座

日時:7/20 10:00~11:30
場所:兵庫県姫路市南畝町(姫路駅から徒歩5分)
費用:6000円
持ち物:筆記用具、鏡、飲み物
定員:4名様【残1】

 お申込はこちらから 



自然な笑顔で、幸せをつかみ取りましょう♪


姫路の資格が取れるアロマ、ヒーリングスクールの川崎かおりでした!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【レポ】行政や企業からオファーが舞い込む講師になるための準備中セミナー



こんにちは、川崎かおりです。



昨日は名古屋でセミナーでした。




{0C52733F-A1E9-4BD9-B9C4-735F0A0813CD}

現在活躍中の講師の方々が15名も集まってくださったんです!


ですから、内容をさらに深く掘り下げまして。





濃いお話を。




全ては準備が9割なんです。





コツをつかんで「仕込み」をしておくだけで、営業しなくても依頼が舞い込みます。




「仕掛け」について、かなりお話しました!




それと、もっと大切な



〇〇力と〇〇作戦!




これができると、どんどんお仕事が広がるんです





そして、失敗談も!


私のミーハーな性格が、やらかした大惨事のこともお話しました。





全て私が現在もやっていることです。



今は秋と、来年の春のお仕事の打ち合わせがはじまっています!


{D90BD7A4-4A2E-4A13-84D3-70F21F9E7026}


3回目となるセミナーですが、行きの新幹線で練習しました。



毎回、参加してくださる方にどう役にたつのか?
どんな方がおそろいになるのか?


内容を毎回変えています。




今回、名古屋に招致してくださったSNS活用講師の小島みどりさんのサポートが素晴らしく、なんともスムーズに進みました。



小島みどりさんもこのセミナー中に、
オファーが来たり
打ち合わせが来たり。



少し変えるだけで、あっという間に舞い込みます。



今まで12人受けてくださって、4人決定しています。



いつもの仕事とは違い、収入の柱をもう1本持つと言うことですからね^^




あなたも〇〇力と〇〇作戦を身につけませんか?



東京セミナーも秋に開催するかもしれません。



来年のお仕事いただきたいですよね^^



気になる方はぜひ、チェックしておいてくださいね。



加古川、姫路の資格が取れるアロマスクールの川崎かおりでした。



いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
●骨格診断が大嫌いになったわけ


こんにちは、川崎かおりです。


何年か前に、骨格診断でファッションアドバイスしてもらったんですよね。
{5AF8FCAB-7402-4C27-938B-8EB97BEA8F9C}
セシールからお借りしました



私は大柄で、輪郭を出すことに抵抗がある。
そして、楽な服装が好き。

 

でも、ストレートという骨格で、似合う服装やメイクがあるとか。



提案されたのは。

・ヘアはすっきりまとめてアップに
・ポンパドールもいいかも
・大きめつけまつ毛
・大ぶりのピアス
・Vネック
・張りのある素材
・濃い紺色か、はっきりした青




ふむふむ。
カワイイ系ではなく、スッキリするのね。

なんとなく、自分でも似合いそうだなと思う。



でも、、、、、















マツコじゃねーかっ!


{AC431F08-D936-4C6E-996E-A21FAE5CEA2C}



マツコさんは好きですし。
たしかに参考になる。



あ。似てるとか思った人、許さん。




だって、髪を下ろしてる時はスッキリしてない!
{952F3FD0-7E89-4ED4-9598-63A409A8DC44}



ある程度マニュアルがあるのは分かるけど、こちらの意見も聞いてもらいたい。


それが、好きかどうか聞いてほしい。



なので、今は人に何を言われようと好きな服を着るようにした。


好きなものを身につけてると気分がいいし。
それが心にいいはず。



という訳で、髪の色を少しずつ変えようと思います^^



姫路の資格が取れるアロマヒーリングスクールの川崎かおりでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)