AKI*HANAです流れ星










カードセッション




2022年
夢を叶える

あなたがやりたいこと

実現する











Focus

集中



何がいらないかではなく

何が欲しいか考えてください。

あなたが考えることは

あなたの未来を創り出します。

あなたの考えることに注意してください。




思考が私達を決定づけている

ように思われますが

本当はそうではありません。


実は私たち自身が瞬間瞬間

考えることを選んでいるのです。


私たちの思考は

どんな時にも影響を及ぼします。

中庸を行く思考というものは存在しません。


あなたが考える1/2秒前に

思考はすでに存在し

そう考えようとあなたが決めるのです。


ですから訓練によって

思考を監視し選択することが

できるようになります。


それによってあなた自身が

人生というハンドルを握ることが

できるようになるのです。


あなたは集中力がないと

思い込んでいるかもしれませんが


完全無欠な神の心は

あなた自身の心の中に住んでいます。


「これからは自分の意志によって

集中することができるようになります。

私は愛の思考だけを持ちます。

そしてエンジェル達が門番になり

小川のせせらぎのような愛の思考を

私に降り注いでくれます」


というポジティブな言葉を

アファメーションとして

何度も繰り返すことによって

集中力を養うことができるでしょう。


エンジェルの癒し

オラクルカードより



望んだ瞬間から

事は動き始める


どこにフォーカスするか


なにに意識を向けるか


どこで

だれと


何をしたいか


具体的に描く


ねがう


自らが道を開くこと


その瞬間から

始まっていますね♡





🌌 


🌌 



🌈 








AKI黄色い花HANA