AKI*HANAです流れ星




💙AKIのふらり散歩🌈❤️ 





カードセッションしながら
遠隔ヒーリング…しておきましょうっと。。。



わたしのエネルギーの泉からは
視覚するなら?
ドライアイスのような…


白っぽいエネルギーが…湧き水のように
絶え間なく溢れでてきます…


さっきの遠隔ヒーリングは…


びっくり!!


初めての金キラキラ
柔らかなGOLDがふわっとキラキラ
溢れてきました



多分こちらのカード…


いま、彼は、たくさんの人からの愛を
惜しみなく受け取っています。

それが彼の原動力となり愛が感謝に変わり
ギフト返しの真っ最中照れラブラブ

湧き出るアイデアはまさしく
天からのお導き…もちろんそこには
積み上げてきた努力もあってのこと

うん。

アイデアをどんどん実現化していっているキラキラ

そしてこの大天使ウリエルはゴールド
何処までもサポートに入ってくれる天使たちラブ


思わず感動してしまいました虹




ウリエルの強力なサポートにより
よりエネルギーを放出しとる爆笑キラキラ


三枚目のカードは
彼がいま向き合っている最中

過去の傷をずっと握りしめてきた

問題をいつまでも握りしめるのはもうやめて
解放してあげよう…同じ立場や気持ちで
悩んで知る人たちを慈しみの心で受け止めよう…

愛や優しさや感謝へと変換ができるあなたなら
ポジティブに変換していくこともできるよクローバー

だって悲しみも笑顔にする魔法が使えるでしょ♡


あなたはこれからも
愛に溢れる行動で人々に接していきますよ

自分自身を尊重し、楽しみ、優しく愛をもって
接すればおのずと、まわりには同じ価値観をもった
仲間に囲まれます🎵大切にね


ありがとう、ありがとう🌈




今回のウリエルのエネルギーは
さらに拡大して日本列島に降り注ぎました♡

大陸のまわりは、くるくる渦巻きにして鎮静

大天使ウリエルのゴールドなエネルギーは
ネガティブエネルギを吸収し…
そして平和なエネルギーにキラキラ

光のシャワーが跳ね返りお花が咲いたよコスモス


ウリエルありがとう💓





そして向かって右側は、わたしへのカード

久しぶりに引いても

でるカードは決まっている
もはやこれしかでない笑い泣き



もう待った無しなんだ…ニヤリ(笑)

あとは努力と行動←キッパリw




今日はおかげさまで
ゴールドエネルギー放出できたので感謝ですキラキラ




あなたにも愛と光のシャワーが降り注ぎますキラキラ
















AKI黄色い花HANA