あなたがあなたらしくあるために♡





次のミッション遂行のため
丸投げしたく お力借りたく
崇高な人に逢いたい!!



と宇宙に投げたら
近くにおりましたニコニコ






提供する側と
受け取る側と


見事に一致キラキラ


スマホ片手に
秒申し込み♪



結果オーライです爆笑アップ






AKI*HANAです流れ星




ことの始まりは
昨年のスターシードお話会







大いなる魂の計画は、成長し、融合されたインナーチャイルドを経由して私たちに働きかけてくる✨




↑なぜだか、めっちゃ分かるぅアップアップアップ



インナーチャイルドと私そのものと融合していき
ハイヤーとしての私のど真ん中を貫く「私」を出現させる


そして

潜在的能力を開花させるエネルギー
インナーチャイルドを爆発させていく

↑これ、やりたい( *´艸`)♡




ただそれだけ。





( *´艸`).。o○.。o○.。o○


で、早速…年末に向け…




語りかけるも


・・・・・


無言。




おーい、トントントンキラキラ



ドアを叩くも



無言。





真顔うわっめっちゃ閉ざされとる…






年が明け



2022年。




頭でっかちのAKIは
あれやこれや
思考を使うんですわw


更なる分離まっしぐら


アマツラスの岩戸の話
みたいに・・・・えーん




こうなったらプンプン!!






せっかちなAKIは
最短距離を行くwニヤニヤにへっ



なぜか

“急がな!”“時間がない!”
焦ってはいないけれど…(・・;)



はい、はい、
分かりましたよ~
やりましょうね~






ってことで👇


次のミッション遂行のため
丸投げしたく お力借りたく
崇高な人に逢いたい!!


と宇宙に投げたのでした


すぐさま、

よっしいさんのblog開く~
からの~翌日逢いに行く~



現実化はやっウシシアップ




申し込みの時の


未知の領域です。
楽しみにしておいてください(笑)


めっちゃわくわく楽しみです爆笑



そんなやり取りを遥かに越えてきた(笑)



ミッションの序章にすぎないと
なめたらあかんニヤリキラキラ



インナーチャイルドも
着々とアプローチをかけて
きていたことに気付く…



あれも
これも


どれも
これも


幼少期から仕掛けてきてるし笑い泣き




壮大な魂の計画は半端ない!!





やると決めた人は
どうぞ
よっしいさんのもとへ

来週も神楽坂にいらっしゃるようですよ♪
お気軽にお問い合わせくださいね👇



↑帰ってきてから読んだblog

2022年
『次の行動はどうするか』

を自分に問いたときと同じ
内容が書かれていました。


最高だわ!!
楽しいねー( *´艸`)♡


宇宙の創造主として
good❗job‼️





なすことは常に光の拡大キラキラ


それを共感し分かる出逢いを投げたのおねがい

だから、説明は要らなかった🎵




壮大な計画ゆえ
経過報告しつつ
始まっておりますスター




( *´艸`)♡




















AKI黄色い花HANA