AKI*HANAです流れ星






カードセッションふんわりウイング










いままでと大きく

中身が変わってきています



沸き上がるアイデアは相変わらず

と言ってよいくらいやりたいこと

気持ちが前向きに



何かしらで

誰かが、なにかが、

変わっていくんじゃないか


よい方向へ転じていく



そんな想いが強く

実現化していけます



新しいことにチャレンジする…


というよりはじゃんじゃん

やってきます



できることは

どんどんトライしてください



言わずとも常に

やる気がみなぎっていますね







いままで

自分にたいしても

まわりにたいしても



厳しくみてきた



成長の過程において

向上するには必要でした


今があるのはご自身の頑張りです


それはそれとし、感謝し


これからは優しさをもって

接してもよいのですよ.。o○



まわりにたいしても

自分にたいしても



もう少し柔らかい対応をしても

だいじょうぶです



まわりは貴方のことをちゃんと

包んでくれています


気づいていると思いますが

信じてみてもよいのです



寄りかかっても

良いんです



大人になったあなたなら

少しずつ開いていけます






大天使ハニエル

【光の栄光】



これからの活動に


大きく影響してきます




大天使ハニエルのカラーは

満月の光のように


青みをおびた白


優しく包み込むエネルギー



母親の腕のなかで

抱きしめられている


そんな癒しで


自分を包み込み



羽を休める時間もいいでしょう




つきや太陽のように

変わらず元気をくれる存在


自分の気持ちや気分を

左右したりする存在




身近な関係に

気づくことができたなら



俯瞰してみましょう




あるとき


大事な存在に


気がつくことができるでしょう




愛が奇跡を引き起こす




自分に素直であることです








認めちゃいましょう












AKI黄色い花HANA